『驚いた』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『驚いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

驚いた

2009/10/03 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:47件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度3
当機種
当機種

ソニーサイバーショットDSC-HX1手持ち夜景モードデジタル40倍で撮影

今日は中秋の名月だったので月を撮ってみました、三脚を使用しようと思ったんですけど面倒だったので手持ち夜景モードで撮りました。

まぁ肘はベランダの壁に固定しましたが手持ちでこれだけの写真が撮れるとは驚きました、しかもこの画像デジタルズーム最大で撮ったんだから良く撮れてます。

ちょっと見直しましたね、買って良かった。

書込番号:10253916

ナイスクチコミ!2


返信する
hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/03 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5M 手持ち夜景

3M 手持ち夜景

VGA 手持ち夜景

VGA 手持ち夜景

バス乗りさん こんばんは。
スマートズームではなくデジタルズームですか?

俺もさっき1.7倍テレコンで撮りました
雲が多いから少しぼやけてますが・・・これも手持ち
どこにも寄りかからずだからファインダー覗いて酔いそうになりました^^)

書込番号:10254026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/04 08:03(1年以上前)

私もHX1の連写合成撮影に驚いております。
これだけでも、買った価値は十分あり、他の機能も含めて非常に満足しております。

月は誰もが写せる共通の被写体で、いい比較材料のひとつですね。
この大きさで写せるなら、いつか人工衛星が画角に入るかもしれませんね。

手持ち画面が定まりにくいけど(確かに酔いそう)、出来上がりはしっかり合成されているのが◎です。

書込番号:10256429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度3

2009/10/04 10:44(1年以上前)

hakumomoさん
プレシジョンズームで撮影しました、イマイチズームの違いがわからないんですけどね。

テレコン欲しいです(笑)

書込番号:10256975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度3

2009/10/04 10:48(1年以上前)

Mr.インクレディブルさん
私も自分で撮って驚きましたすごい機能ですね、本当にこれだけでも買う価値はあると思います。

月や夕日なんかは被写体としては一番身近なので私も良く撮影してます。

書込番号:10256993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 09:14(1年以上前)

自分も、コンデジ欲しくてWX1とHX1悩みましたが、結局WX1にしました。HX1に未練あります、それは、レンズ!カールツァイス使ってます。この、レンズ最高ですね!

書込番号:10327609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング