『京都に行ってきました♪』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『京都に行ってきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信21

お気に入りに追加

標準

京都に行ってきました♪

2009/10/31 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:25件
当機種
当機種
当機種
当機種

【平等院】 オート

【ゆば泉】でランチ♪ 料理モード

【清水寺】 オート

夕暮れ時の【晴明神社】 オート

とっても楽しかったです(^^)

ほとんどオートで、観光にも支障がなく撮影できました。

書込番号:10397691

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/10/31 15:09(1年以上前)

素晴らしい!

うん
ほんとに素晴らしい!

書込番号:10397847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/31 15:10(1年以上前)

楽しい京都旅行が出来たようで良かったですね。

書込番号:10397848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/10/31 17:23(1年以上前)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

早速UPしてくれたんですね O(-人-)O アリガタヤ・・
宇治も行って来たんですね 私も先日TVで宇治の特集をやっていたので計画してましたw

写真も全体的にバランスよく撮れてますね^^
(私はどうも左に傾く癖を持っているのだ)

書込番号:10398394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/10/31 17:35(1年以上前)

金閣寺の写真、絵葉書みたいに綺麗に撮影されてますね。

もっと紅葉が映えてきたら行ってみたくなります^^

神戸にも行かれたみたいでハードスケジュールだwww

書込番号:10398444

ナイスクチコミ!1


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/10/31 19:10(1年以上前)

京都いいですね。
いつか、2日ぐらいかけて歩き回ってみたいです。
清水寺の青い空と赤い屋根が好きです。

私も今日1日黒部ダム付近をうろうろしていたのですが、
軽くて機動性があるので、ラクチンでした。

書込番号:10398873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/31 19:51(1年以上前)

お帰りなさい^^

どれもいい写真ですね〜。HX1はオートでも秀逸なのがよく分かります。
たくさん撮られたでしょうから他の写真もアップして下さいね。

書込番号:10399098

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/31 21:01(1年以上前)

リン08さん  はじめまして^^)

みんなキレイに撮れてますね!
夕方アップした他の写真削除したんですか〜?
なんか途中から見れなくなったから続きが気になってます
昔、京都に住んでたからいろいろ思い出しましたよ。
また気軽にアップしてください!

soranopaさん 黒部の写真貼りましょうよ^^)



書込番号:10399493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/01 00:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ライトアップされた【青蓮院】 手持ちオート

【貴船神社】 オート

【貴船神社】 水占い オート

【上賀茂神社】 オート

同じタイトルで写真をアップしていたので削除になってました。お手数おかけいたしました。返信でアップさせていただきます(^^)

kamekame破さん、私も写真を撮るときに傾いちゃうんですけど、グリッドラインをONにして
水平を保てるようにしました。便利です♪

soranopaさん、カメラが軽くて使えるので歩くのも楽しかったです(^^)

オフマスターさん、ありがとうございます。HX1をまだまだ使いこなせていないのに、これだけ撮れたので満足です。HX1に助けられました。これから使いこなしていくのが楽しみです♪

hakumomoさん、初めまして(^^)
再度、返信でアップさせていただきました。京都は被写体としても素晴らしい場所でした!

書込番号:10401078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2009/11/01 00:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

【金閣寺】 オート

【金閣寺】 鳳凰 オート

秋の夕暮れ オート

【ハーバーランド モザイク】 手持ち夜景

金閣寺はとても綺麗でした。人がとにかく多くてポジションとりに苦労しますが、撮影するのが楽しかったです。

書込番号:10401098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/01 01:09(1年以上前)

リン08さん
こんばんは、

ハウステンボス、京都の旅・・・おかえりなさ〜い!

初心者とは思えない素晴らしいお写真をありがとうございます。
特に清水寺のカットは好きです。

HX1って本当にいいカメラですね、マジ欲しくなりました。(>へ<)<涙!

書込番号:10401155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/01 02:43(1年以上前)

当機種
当機種

ライトアップされた【青蓮院】 手持ち夜景

ライトアップされた【青蓮院】 手持ち夜景

生まれ来る子供たちのためにさん、こんばんは(^^)

ハウステンボスは仕事の都合で行けなくなっちゃったんです。
なので、京都はほぼぶっつけ本番でした(^^;

清水寺の正面のカットもありますが、私も上のカットの方が好きです。
マルチアングルで下から、狛犬?目線で撮りました。マルチアングルも大活躍でしたよ!

この機種は暗いところでもちゃんと撮影できるのが素晴らしいです。友達もコンデジで撮影してましたが、夜景はほとんど写ってなかったですもん。

書込番号:10401455

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/01 15:00(1年以上前)

金閣寺の場合は、バックの空が白飛びしやすいのですが、きれいな青空が写ってますね。
青連院は、紅葉の時期のライトアップがいっそうきれいですよ!

書込番号:10403792

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/01 15:55(1年以上前)

リン08さん   

どれもこれも素晴らしいですね!

>この機種は暗いところでもちゃんと撮影できるのが素晴らしいです。友達もコンデジで撮影してましたが、夜景はほとんど写ってなかったですもん。

これはHX1の強みですね
これで何回助けられたことか・・・

バリアングル液晶も使い易く撮影の幅が広がるし人ごみも怖くないですよねw

とっても目の保養になりました^^)

書込番号:10404015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/01 17:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉まであと少し

【貴船神社】 水の神様

加工 パートカラー

加工 クロスフィルター

じじかめさん、hakumomoさんありがとうございます(^^)

じじかめさん、紅葉まであと少しでした。紅葉の時期だとどれだけ綺麗なんだろうと思ってました。でも平日で紅葉前なので人が少なくてよかったです。

hakumomoさん、ほんとこの機種はイロイロ楽しめます(^^)
撮影したあとの画像に加工をするのも楽しいですよ。パートカラーはお気に入りです♪
また旅行に行きたくなりました。




書込番号:10404483

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/01 22:12(1年以上前)

リン08さん、こんばんは。

ご購入の際はちょっと心配しましたが、良かったですね!
それに早々楽しんでいらして…、どれも雰囲気があっていいですね。
女性のセンスは目線が少し♂と違うのかとても参考になります。

また見せてくださいね。

書込番号:10406209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/03 16:17(1年以上前)

リン08さんへ

ご旅行いかがでしたか?^^ お写真キレイに撮れてますね! HX1の機能を存分に楽しまれてる感じが拝見出来ますよ。 それにしても二日間で宇治〜貴船〜神戸って、すごい移動距離ですね! 『せっかくだから全部回ってやろう!』って感じですね!^0^ 

書込番号:10415480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/03 18:51(1年以上前)

cococucuさん、りゅう坊さんありがとうございます(^^)

DSC-HX1のおかげで楽しい旅行になりました♪

>二日間で宇治〜貴船〜神戸って、すごい移動距離ですね!

はい・・・とても無謀なことをしました(^^;)
もう一度行っていいと言われても行きません(笑)

唯一ざんねんだったのは、パノラマ写真がうまく撮れなかった事です(>_<")
スイングする速度が悪いのか・・・これは練習がもっと必要でした。

書込番号:10416311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/11/03 19:45(1年以上前)

パノラマ撮影を一日100回すればウエストが細くなりますよ〜たぶんw

既に細かったら(*_ _)人ゴメンナサイ

書込番号:10416628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 19:57(1年以上前)

ごぶさたです。

すこしの間ひらいてなかったんですが、遅ればせながらお帰りなさい。

そしてすばらしい写真をたくさん、きれいですね。

いま、こいつを相棒にしようか、次の機種をまとうか迷っているのですが、現行機でこれだけ役割を果たせていたら、SONYでどこを進化させてくるのか・・・。

ん〜。なやめるところです、とほほ・・・。

書込番号:10416700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/03 23:37(1年以上前)


>パノラマ撮影を一日100回すればウエストが細くなりますよ〜たぶんw
kamekame破さん、なるほど・・・そんな利用方法もあったんですね(^^;)

書込番号:10418483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/04 00:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

【晴明神社】 龍の手水舎

【晴明神社】 晴明井

【清水寺】

a2c-jayjayさん、ありがとうございます(^^)

次々に新しい機種がでますからね〜。迷うと思いますが、
欲しいと思った時がやはり買い時ですよね。

私は、カメラが必要なときにDSC-HX1がいい!と思ったので
迷わず買いました。もし、旅行に行かず買う目的がなかったら
もう少し様子をみたかもしれませんね。

新機種がでても価格が下がるのは少し時間がかかると思いますし、
私はこの機種とっても好きですよ(^^)♪

書込番号:10418661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング