『迷った末、購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『迷った末、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

迷った末、購入しました

2009/11/26 02:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

今まで通りコンデジにしようか(WX1と)悩んだり、せっかくだから一眼レフを久々に使ってみようかと思ったり、動画もとりたいからビデオカメラにしようかと、色々浮気&悩んだ末、DSC-HX1を購入することになりました。
結構皆さんのコメントもよかったし、動画もなかなか綺麗だったので決めました。
一昨日ビックカメラでスイングパノラマを初めて試しましたが、少々慣れが必要そうですね。私の場合は動かす角度?が少ないせいか、黒塗りつぶしが多かったです。
ダイエットがてら、腰振りの練習かなぁ?

明日の夕方には届いているはずなので、たのしみ♪

書込番号:10534224

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/26 07:01(1年以上前)

>せっかくだから一眼レフを久々に使ってみようかと思ったり

この機種はデジ一眼ではないですよ〜
デジ一眼のような形をしたコンパクトデジカメですね。

書込番号:10534545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/11/26 07:21(1年以上前)

なるほどですね。この機種とかFZ38とか、デジイチと勘違いされて売れてるのかも(^^ゞ

書込番号:10534576

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2009/11/26 08:39(1年以上前)

文章からHX1がデジ一だとスレ主様は仰ってませんが?
要約すればコンデジ・一眼レフ・ビデオの中からHX1を選ばれたとしか読み取れませんが。
レフが付かなければコンデジも広義でデジ一です。

書込番号:10534713

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/26 11:10(1年以上前)

ミラーレスのE-P1やGF1がデジ一に分類されてますので、この機種もデジ一に含めても
大きな問題はないような気がします。(レンズ交換は出来ませんが)

書込番号:10535130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/26 11:35(1年以上前)

CT110さんのお答が正解だと思います。^^

マーヴェリック1008さんへ

ご購入おめでとうございます! HX1は多機能で素晴らしいカメラですよ。 スイングパノラマの振り回し角度とスピードには慣れが必要です。(私も失敗だらけです…)がんばって練習してください!^^

書込番号:10535213

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/26 18:20(1年以上前)

>文章からHX1がデジ一だとスレ主様は仰ってませんが?

納得!
私の文章読解力が足りなかったようです。
失礼しました m(__)m

書込番号:10536470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/11/26 21:31(1年以上前)

みなさんへ>
誤解を招く書き方ですみませんでした。HX1もコンデジの一種だと認識しています。
四角い小さなコンパクトカメラのWX1、ミノルタ時代に使っていた一眼レフの光景アルファシリーズ、そしてその中間的な存在(私的には)HX1と悩んだ結果、HX1にしました。
昔のフィルム型一眼レフの重いイメージを持っていたのですが、昨日某家電量販店で触ってみて思った以上に軽いので、アリ!と感じて決定しました。
(もちろんじっくり触ってきましたけどね)
これからいじくり倒しだと思いますが、かなり満足いく機種ですね。
動画もきれい。

書込番号:10537427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/11/26 22:06(1年以上前)

当機種

マーヴェリック1008さん 

ご購入おめでとうございます。

>ダイエットがてら、腰振りの練習かなぁ?
腰を振っても撮れません(笑)まぁ冗談ですが、結構回しますよ! 腰

書込番号:10537650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング