『メモリースティックの互換性?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『メモリースティックの互換性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリースティックの互換性?

2009/11/27 19:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 qualia015さん
クチコミ投稿数:113件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

皆さん、こんばんは。
以前からこの機種を狙ってましたが最近値段が急落したので購入しました。
36000円ほどでしたがこの1週間でまた2000円ほど下がりましたね(>_<)
で、質問ですがSunDiskの2GB メモリースティク PRO DUOを使用していますが撮影しようとすると「このメモリースティックは撮影、再生出来ない可能性があります」と表示されます。
シャッター切ると普通に撮影、再生出来ますが毎回表示が出るのでうっとうしいです。
SunDisc製は良くないのでしょうか? SONY純正は高いのでお勧めメーカー等ございますか?


書込番号:10541766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/11/27 21:07(1年以上前)

qualia015さん
はじめまして^^
なんか毎日のように最安値の更新してますね><
でも私が購入したお店の値段は2ヶ月前から変化がありませんがw

質問の件ですが私はsundiskのメモステを使用してますが変な表示は出ませんよ〜
下記のを使用してます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00557010236/

話題になってる偽者かもしれませんね?

書込番号:10542172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/28 00:14(1年以上前)

サンディスクはソニーとともに「メモリースティックの開発メーカー」ですから、もし本物の
サンディスク製なら互換性に問題は無いはずです。正規の流通ルートで購入の製品で
あれば買ったお店で良品と取り替えてもらってください。

でもソニーやサンディスクと称した精巧に作られたニセモノが出回っていますが、マジック
ゲートなど正規のライセンスが無ければ製造できない技術で作られていますから、ソニー
のカメラの偽造防止技術で不良品か非正規品と判定されるでしょう。

書込番号:10543521

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/28 10:14(1年以上前)

通販で購入するにしても、保障期間1年間・・などと明記してあるサイトで購入されるのが賢明では?
上海問屋さんでもちゃんと明記されていますし、この前利用したYahooショッピングの店も保証規定が明記されていました。
オークションは要注意ですね。

書込番号:10544968

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/28 10:24(1年以上前)

ついでですが、microSDHC+アダプターの場合も警告が出ますが、動画の場合大容量なので、手持ち資産の有効利用で、これもありかなと思います。
(純正品じゃないカードが入ってますよっていう余計なお世話なんで、気にせず使ってます。自己責任ですが)

書込番号:10545006

ナイスクチコミ!0


スレ主 qualia015さん
クチコミ投稿数:113件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/12/03 00:44(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。
懲りずにSundiskの8GBをオークションで2000円で購入したらこれもアウトでした。
やはり偽物なんでしょう。
今度はSONYの正規品をオークション以外のまともなお店で買います。
安物買いの銭失いとはまさに今回の事です。

書込番号:10569817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング