『videoと静止画をDVDに書き込む方法について教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『videoと静止画をDVDに書き込む方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:2087件

このカメラで、video撮影し、静止画も撮ってDVDに焼くと静止画ははずされます。
後から追加書き込みをしようとすると、残量はありません・・・
互換性を高める為に、こういう方法での焼き方になるのだと思います。
videoから切り出した静止画は焼きこまれているのですが、静止画で撮った写真が取りかまれないので、写真用のCDをもう一枚作製しないといけません。
何か上手い方法はありませんでしょうか?
●DVDに動画と静止画を焼き、再生もできるようにする方法をご存知の方教えてください
ちなみにDVD作成ソフトはSONYのPMBです。

書込番号:11226068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/13 07:06(1年以上前)

OShがVISTAならば、Vista Codec Pacをインストールし、
ムービーメーカーで編集、保存をDVDメーカーを使えば
可能なはずです。

書込番号:11226095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2087件

2010/04/14 05:53(1年以上前)

有難うございます
Vista Codec Pac でググルと
AVSVideoConverter5.6.7 のダウンロードサイトへ行きました。
これを使用すれば、DVDに動画と静止画を1枚のDVDへ焼くことが可能という事でしょうか?
使い方はこれから勉強という事になりますが・・・。

書込番号:11230384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/14 07:01(1年以上前)

機種不明

vista codec pacはこちらです。
http://www.majorgeeks.com/download.php?det=5326

AVSVideoConverter5.6.7 は、広告(アフェリエイト)です。
ユーザーが間違えて、ダウンロードし、購入させるシステムです。
こういうのは嫌いです。

写真のダウンロードを見て下さい。
赤丸のところをクリックしてください。


書込番号:11230447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2087件

2010/04/16 06:48(1年以上前)

えっ、私がDLしたのはアドバイスいただいた物とは違うのですか。
知らなかったです・・(>_<)
今回頂いた情報は英語ですね・・・和訳があるのでしょうか?

書込番号:11238723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング