『新製品、情報ありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『新製品、情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品、情報ありますか?

2010/05/14 17:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

富士から30倍、HX1の後継機、情報会いますか?待っているのですが・・・?

書込番号:11359741

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/14 18:05(1年以上前)

知っているのはメーカーの開発者だけかも?
メーカーから発表があるまで待ちましょう (^^)

書込番号:11359760

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/14 20:33(1年以上前)

SX1の後継機やいろんな情報を集めているようですね?

書込番号:11360267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/14 22:37(1年以上前)

今日、ヨドバシ博多店のカメラ売り場に来ていた、Sonyのジャンパーを着ていた社員らしき人に執拗に尋ねたところ「最近ではメーカーは極秘で、ギリギリまで発表しませんよ」などと言っていましたが、別れ際に「でもSonyはネオイチ捨ててませんよ。出すときは一番良いものを出します」と妙に意味ありげに言いました。

現在作り込み中だとしたら嬉しいのですが・・・
そして夏ころFZにぶつけてくるのかな?

書込番号:11360842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/05/14 23:25(1年以上前)

NEX-5,3出ましたね。。。デザイン、ホールド感等なかなか良い感じですね。。。ここのユーザーとはジャンルが違いますが。。。パナGF1系とのバトル楽しみです。。。相変わらずソニーさんのマーケティング力、気合の入れよう、総合力には驚かされます。

書込番号:11361071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/05/15 00:31(1年以上前)

ぐわてまらさんへ

ありゃ〜、、久しぶりですなぁ〜♪ どこ行ってたの?^^ 最近見かけなかったけど。

私もNEXにはちょっと興味湧いてるんんですよ。^^; 今も使ってるんですがF828にR1のセンサーを移植して、レンズ交換式にしたようなカメラですな! コンパクトだしお値段も手が出そうなのでボーナス時期に…  ああ、嫁さんになんて言おう、、^^;

書込番号:11361444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/05/15 17:07(1年以上前)

りゅう坊さん

どうも、ご無沙汰です。こちらは、いつも拝見させて頂いてますが。。。最近、お気に入りのf31fdを、上さんに献上してしまったので、携帯用に一台物色しているところです。。。CX3か、G11ぐらいどうかと思っていたところです。ではまたお便りします。

書込番号:11363674

ナイスクチコミ!2


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/05/15 21:07(1年以上前)

次期型、出るといいですね。改良型の裏面照射センサーで。

NEX-5、斬新で軽量で欲しくなっちゃいましたが、高倍率ズームレンズが500g超えで9万円以上みたいなので、NEX-5+標準ズームレンズとHX1の2台体勢なんて結構いいかも…

書込番号:11364507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング