デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/03/25/10504.html
SONY HX1国内発売みたいです。
CMOSで連射や夜景手持ち撮影、パノラマができそうです。
4月下旬5500円前後のようです…
書込番号:9301374
1点
安!
すみません<(_ _)>
楽しみですねぇ。
書込番号:9301380
0点
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/photo-sample.html
メーカーサンプルです。
どこか富士っぽい(^^;???…
書込番号:9301414
0点
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200903/09-0325/
ニュースリリースです。
BIONZエンジンは高速化と高精度化したみたいです。
縦撮りパノラマも面白そうです…
書込番号:9301440
1点
ケータイカメラに先越されましたが
ようやくサイバーショットにExmor搭載ですね。
画質もさることながら手持ち夜景モードに興味があります。
ねねここさん、5500円って・・・。
書込番号:9301535
1点
国内発売待っていました。CMOSで1000万。行ってみましょうか。
“インフォリチウム”Hタイプに変わるのね。Gタイプじゃなくて。
パノラマ好きには避けて通れませんねぇ(^^;
書込番号:9301653
1点
サイバーショットの公式サイトもリニューアルしてますね。
この機種を皮切りにT・Wの次期モデルにもExmor搭載される可能性が高いですね。
書込番号:9301686
1点
こんばんわ。
絶対買います(きっぱり)、早く出てほしいですね。
書込番号:9303329
1点
こちらに板があったんんですね! H50の方に書いてしまいました…^^;
さっそくキタムラに予約をいれました。^^ 発売が楽しみです!
操作系が改良されてるのでH50より使いやすそうですね。 バッテリーもHタイプになったのでTG1(ハンディカム)と共有できるので助かります。
書込番号:9304501
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/12/04 22:03:13 | |
| 0 | 2012/06/16 17:06:26 | |
| 3 | 2012/05/22 9:43:03 | |
| 1 | 2011/11/17 0:47:49 | |
| 7 | 2011/06/13 20:17:43 | |
| 1 | 2011/06/12 22:07:48 | |
| 1 | 2011/05/12 11:16:38 | |
| 6 | 2011/05/10 20:08:26 | |
| 3 | 2011/05/06 21:18:19 | |
| 5 | 2011/05/01 16:21:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








