『エイデン新規オープン』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

エイデン新規オープン

2010/12/16 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 ken0720さん
クチコミ投稿数:25件

職場近くのエイデンが新規オープンしたので覗いてみたら49800円でした。値札でその値段なので交渉次第ではもう少し下がったかも?
思わず財布とにらめっこしちゃいました(笑)

書込番号:12377387

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/16 23:35(1年以上前)

あり得ないような値段ですが、どこのエイデンですか?

書込番号:12377499

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0720さん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/16 23:53(1年以上前)

愛知県の日進竹の山ですよ。自分は56000円位で買いました。

書込番号:12377637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/17 14:09(1年以上前)

財布の中身があれば、買っておいて良かったのではないでしょうか?
私の財布は、何回調べても・・・

書込番号:12379668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/12/17 16:04(1年以上前)

ken0720さん

はじめまして、有益な情報ありがとう御座います。


>職場近くのエイデンが新規オープンしたので覗いてみたら49800円でした。

>愛知県の日進竹の山ですよ。自分は56000円位で買いました

表示している値段(49800)と購入値段(56000)との違いは なんでしょね!

書込番号:12380012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/17 16:55(1年以上前)

うちの近所の石丸電機(エイデングループ)も新装開店時は他店舗より5000円程度安いといってました。

書込番号:12380163

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0720さん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/17 22:19(1年以上前)

説明不足ですいません…。自分は2ヶ月程前に56000円でエイデン小牧店で買いました。まぁ当時はそれが底値でした。
レンズだけでも高価なものだから買い増ししてもこの値段なら十分お得ですよね〜!

書込番号:12381610

ナイスクチコミ!0


槇パパさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/18 01:18(1年以上前)

現品限りなので役立たない情報ですが、本日、さいたま市内のケーズデンキで
ゴールドの14-140のレンズキットを4万9,800円で買いました。表示価格は
5万4,800円でしたが、ずーっと売れ残っていたので「あとひと声」と交渉して
みたところ、あっさりOKでした。心配されたストラップ部分のガタはなく、
いい買い物ができたと思います。

書込番号:12382606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 19:48(1年以上前)

自分も今日ケーズデンキで49800円で買ってきました。

状況としましては槇パパさんと同じで
店頭価格54800円でした。ずっと売れ残っていたようです。

「安くならないか」と言ったら「これが限界です」と言われたので、
少し価格交渉をやめて、カメラそのものの話に切り替えました。

担当の店員さんははっきり言って何もわかっていない人でした。
GH2が来月ぐらいに出るとか、パナのレンズはダメだとか、
背景はボケないなんて言われました。
ちゃんとした写真(?)を撮りたいなら、ニコンやキャノンじゃないと
ダメみたいなことも言われました。パナやソニーはダメなようです。
そりゃあ中判やフルサイズと比べたらボケにくいだろうって。
ソニーだっていいレンズいっぱいあるのにね〜。
(自分はα300が初デジ一です。岡田撮りに憧れて…)

GF1と20/1.7を持っているし、今回は高倍率なレンズ狙いだったので、
今回はそれなりに聞き逃して、カメラ初心者のふりをしました。
一通り話を聞いてあげると満足したようで、話が一瞬途切れたので、
「やっぱりこの値段が限界ですか?」って聞くと、
「ちょっと聞いてきます」って奥へ行ったんですが、電卓を持って帰ってきて
「上と相談したんですが49800円が限界です」って回答でした。
店員の足取りをずっと見ていたんですが、別に誰とも相談なんて
してませんでした。

書込番号:12386054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2010/12/19 18:58(1年以上前)

ここのクチコミを見て、まだ在庫が残ってないか東京〜埼玉のヤマダ・コジマ・ケーズデンキ巡りをしてきました。

やはりどこに行っても残っておらず、あきらめかけていた矢先、浦和のケーズで発見できました。展示処分品でしたが、14−140のレンズキットがなんと29,800円でした。一瞬目を疑いましたが、もちろん即買いしました。

郊外や地方であれば、まだ展示品が残っている量販店はあるのかもしれませんね。
まだお探しの方がいたら、巡ってみるのも一興かもしれません。

書込番号:12390885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング