『結構下がるかも』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

35mm判換算で28mm〜280mmの焦点距離に対応した高倍率ズームレンズ。価格は106,050円(税込)

最安価格(税込):

¥81,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥81,600¥81,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜140mm 最大径x長さ:70x84mm 重量:460g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の買取価格
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のレビュー
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のクチコミ
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の画像・動画
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のオークション

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140パナソニック

最安価格(税込):¥81,600 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月15日

  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の買取価格
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のレビュー
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のクチコミ
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の画像・動画
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のオークション

『結構下がるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140を新規書き込みLUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

結構下がるかも

2009/03/26 16:16(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

クチコミ投稿数:190件

キットの方にも、値段の事で書き込んだのですが、
ここの初値を見る限り、通販サイトでは6万5000円前後まで落ちてきそうですね、
そうなると、動画なしのG1ユーザーでも手が出しやすくなりますね、
どうしようか、G1既に持ってるし、
動画も捨てがたいけれど、
6万前後までいったら、抵抗なく買えますね。

・・・何故か書き込み少ないのがさびしい(だから1番ゲット)

書込番号:9306374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/26 19:23(1年以上前)

レンズ名にライカがつかないのですから、もう少し安くしてほしいですね。

書込番号:9307001

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2009/04/22 01:23(1年以上前)

>レンズ名にライカがつかないのですから、もう少し安くしてほしいですね。

素直な気持ちだと思いますが、こういう人たちはこんなことも言うのかな?

「レンズ名にライカがついているのですから、もう少し高くしてほしいですね。」

書込番号:9429951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2009/04/22 01:41(1年以上前)

なんか屁理屈ですね(^_^;)

書込番号:9430006

ナイスクチコミ!12


siha32さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 20:13(1年以上前)

 こんなことを言っちゃお叱りを受けそうですが、「5万円位にならないかなあ」、
という夢をみています。

書込番号:9512984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2009/05/19 09:22(1年以上前)

1年間位辛抱すれば5万円台に下落すると思います。

書込番号:9568085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/25 04:32(1年以上前)

> レンズ名にライカがついているのですから、もう少し高くしてほしいですね。

よそのブランではなく、パナさんのレンズでしたら、より高い品質を期待したいですね。
マイクロ4/3ですから、より高いレベルのレンズも作れるはずだと思います。

書込番号:9599898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/25 04:41(1年以上前)

NHKめによりますと、地球と交信できる知的生命体のある惑星の数は14〜140個だそうです。
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/chigaku/archive/resume011.html
そんなことはどうでも良くライカより飛び抜け高品質な14-140は半額にしてもらいたいです。

書込番号:9599901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/29 21:50(1年以上前)

買ってしまいました。

まず、Y電器に行き、「価格コムで73000ぐらい」
と言うと、電話かけまわって結局、
84,800円 P13% =73,776円

その後、N波のKタムラ行くと、店頭価格が、73,800円でびっくり。
しかも、Mピタカードなら5%off、でTポイント付く
73,800円−5%−1% =約69,400円

価格コムより安いので、即決してしまった。

おかげで、E−P1は予約キャンセルです。

書込番号:9777829

ナイスクチコミ!1


bankyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/25 15:31(1年以上前)

結構下がるかも・・・なんて期待していたら・・・こなれた価格での店も出てきましたね。
・・・と言ってもまだ特定の店だけかも知れませんが。
52、400円(送料込み)を見つけて買ってしまいました!
もう少し待って明るいレンズを期待していましたが、当分期待が持てそうにない感じがしたので、とりあえずはこれで使ってみようと思っています。

書込番号:10048110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/13 19:00(1年以上前)

お安く手に入れられたんですね^^
どこのお店でしょうか?情報提供お願いします。

書込番号:11622474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140
パナソニック

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

最安価格(税込):¥81,600発売日:2009年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング