『赤い“閉じる”ボタンが欠けた状態で表示される』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

H243HAbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

『赤い“閉じる”ボタンが欠けた状態で表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243HAbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243HAbmid [24インチ]を新規書き込みH243HAbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243HAbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:103件

画面向かって右上端(赤い“閉じる”が出る場所です)が上2〜3mm、高さ8mm(下に向かって細くはなります)程度逆三角形の黒い形がある。
赤い“閉じる”ボタンが欠けた状態で表示されます。

サポートにメールしましたが、返信なし!
本日、再送信しました。

以後、進捗をレポートします。

もしかして、安かろう悪かろうのメーカーか?

書込番号:9575341

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/05/20 18:52(1年以上前)

>画面向かって右上端(赤い“閉じる”が出る場所です)が
全画面表示のさいの画面右上ですよね?
携帯電話か何かで、写真撮れませんか?

液晶の問題か表示範囲の問題であるのか、文面からは判断できませんので

書込番号:9575381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/05/20 19:46(1年以上前)

パーシモン1wさん
アドバイスありがとうございます。

画像を載せてみます。(携帯電話で撮ったのできれいではありませんが症状認識できます)

書込番号:9575602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/05/20 19:54(1年以上前)

何か薄いシートが入り込んでしまったようにも見えますね。
もしくは、角の造りが悪くて、プラスチックのカットが足りなかったのかな?

書込番号:9575643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2009/05/21 08:08(1年以上前)

サポートから返信がきました。
****************************************
日本エイサー株式会社でございます。
日ごろより、弊社製品をご愛用いただき、誠に有難うございます。
この度はご回答が遅くなり大変申し訳ございません。
お問い合わせについて申し上げます。
今回のお問い合わせの件ですが、モニター側で設定する項目ではなく、パソコンの本体側で、解像度の調整が必要になります。
パソコン本体も弊社のものである場合は、その保証書に記載の型番、製造番号をご連絡いただけますでしょうか。
ちなみ、今回の症状は、ウインドウを全画面表示にしたときの状況ということでお間違いないでしょうか。
もし、解像度を変更しても黒い影が出るようであれば、再度、お問い合わせいただけますでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いします。
****************************************
やはり、思っていた通りの内容でした。
そんなことは既にやっている。

●パーシモン1wさんからのアドバイス
>携帯電話か何かで、写真撮れませんか?
>液晶の問題か表示範囲の問題であるのか、文面からは判断できませんので

百聞は一見に如かず(文才の無い私の言い訳です)
ちなみに別のPCに繋げても同症状が確認できた旨を伝え
本スレの掲載画像を添付して送信しました。

書込番号:9578635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/21 10:00(1年以上前)

これはひどい
画像添付されているなら見ただけで分かるだろうに

書込番号:9578991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/21 14:05(1年以上前)

こんにちは、Photoshopperさん

購入したショップに連絡されましたか?
ACERのサポートの評判は良くなかったと思いますので、ショップの方で対応してもらった方がいいかと・・・

書込番号:9579954

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/21 14:40(1年以上前)

製品不良ならこうかしたら済む話でしょ。
ここに持って来る話じゃないだろ。

書込番号:9580074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2009/05/21 17:25(1年以上前)

空気抜きさん こんにちは。
勿論、販売店(Amazonの通販)には初期不良ではないか?
と連絡済みです。
しかしながら、交換の場合にはメーカーの判断後、サポート担当者名を明記しなければならないそうです。
故に、サポートに連絡しましたが音信不通で再度販売店側に連絡、サポートから返信が来ない旨を伝えました。
サポートからは昨日やっと返信が来た状況です。
メーカーの対応があまりにも悪いので二進も三進も行きません。

>ACERのサポートの評判は良くなかったと思いますので
恥ずかしながら知りませんでした!
購入者のレビューの評価頼りに購入してしまいました。
レビューの項目にサポート(使われた方)評価もあったらいいですね。

書込番号:9580582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/05/24 08:07(1年以上前)

サポートから再度返信が来ました。
****************************************
日本エイサー株式会社でございます。
日ごろより、弊社製品をご愛用いただき、誠に有難うございます。
この度はご回答が遅くなり大変申し訳ございません。

お問い合わせについて申し上げます。
添付の画像を拝見致しましたが、該当部分の表示不良であると思われます。

設定ではなく、物理的な不具合となりますので大変お手数で申し訳ございませんが
下記URLをご参照の上、修理お申し込みをお願い致します。
****************************************

何故?修理なんだ。 初期不良なんだから普通交換するだろう?
しかも、エイサーに修理出す場合はセンドバックなので送料は負担は
しろだと。
本当に、最悪なメーカーだ!

交換するように交渉していきます。

書込番号:9594684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2009/05/25 15:12(1年以上前)

販売店(Amazon)の方で交換期間は過ぎているものの、交換してくれるようになりました。
やっと、ここまでたどり着いた感じです。

アドバイスくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:9601335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/29 21:47(1年以上前)

私の使用している製品でも同じ症状がでています。解像度を変更しても直りません。閉じるボタンの真上なので気になります。

書込番号:9622062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/05/30 20:34(1年以上前)

2号バースさん こんにちは。

画像拝見しました。
似たような症状ですね。
しかも、私のよりひどい感じですね。
私の場合には、電源OFFでも黒い物を確認できました。

書込番号:9626843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/31 02:20(1年以上前)

これは、ひどすぎる・・・・明らかな、欠陥商品ですね。
まず1、メーカーの対応がひどい
明らかな物理的欠陥をお客側の原因にして、修理や交換を頑固拒否する対応
そして、こちらの書き込みが開始されて、メールがくる。(さすがに価格.comで書き込まれたら、対応するのか?一応、アクセスランキング上位だからな)

そして、スレ主さんだけでなく、他の人も同じ症状が出ている・・・
これは、明らかにこの液晶モニターH243HAbmidの欠陥でしょう。
メーカー側は、迅速に回収、修理をしてもらいたいところですね。
ACERのグレア液晶を買おうとしましたが、絶対に買いません。何しろサポートが酷い。
これなら、同じくらいの値段のLGなどや、多少高くても、三菱などを買います。

書込番号:9628594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 H243HAbmid [24インチ]の満足度2

2009/06/03 17:03(1年以上前)

私も2月前にこの製品を買わせて貰いましたが、2号バースさんの写真と同じような
状態になって仕舞いました。交換は2ケ月過ぎてるので無理とのことです。
この症状が出始めたのが1カ月前で突然出ました、それから現代では傷口が2倍程度
に広がっています。購入8日までに出てくれれば無料交換だったかもしれませんので、
悔しいです。それと之からどれ程傷口が広がって行くか怖いです。
箱準備して送料払って修理てすこし「くやしいです!!」。
何もしてないのにこんな事になるなんて。また写真なんとかしてUPしてみます。デジカメ無いの;;

書込番号:9645727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/06/03 17:27(1年以上前)

kumiko_008さん こんにちは。

私の場合はパーシモン1wさんが指摘していたように、プラスチックのカットが足りなかったようです。
初通電時から症状出ていました。

もし後から出てきたのであれば、何かが入り込んでしまった事も考えられますね?
センドバックで修理出すとなると出費が大きくなりますから痛いですね。

異物なら出てきた方を下にして少し振るなど振動を与えてみては?
ガンガンやるとモニターが逝かれてしまうので程々に・・・
もし異物が出てきたとなれば元に引っ込む可能性もありますよね?

こんなに同症例の方が多いと完璧にメーカーの製造工程に欠陥がありますね。

書込番号:9645803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 H243HAbmid [24インチ]の満足度2

2009/06/10 11:00(1年以上前)

携帯で写真撮りましたが、パソコンに転送する方法が、、、、頑張ってみます
2号バースさんよりヒドイ位の大きさの黒帯なのに、明らかに欠陥品なのに
簡単な方法の交換が出来ないのですね、NTT-X StoreさんにもAcerさんにも
がっかりです。ファックス持ってない、梱包材捨ててしまった、デジカメで写真
上げれない、修理の送料此方持ち、皆私が悪いのですね。明らかな欠陥品を売った
NTT-X Storeさんも恨みます。写真ができたらインターネットで皆さんに警告、注意を
呼びかけさせて貰います。

書込番号:9678026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/10/09 16:39(1年以上前)

kumiko_008さん
携帯の写真をメールに添付して自分のPCの
メールアドレスに送ってみてはどうですか?
といっても4ヶ月も前の書き込みに対して
亀レスですけれど(苦笑)
FAXはコンビニにもありますね。

全てのAcerの商品がそうではないと思いますが
どちらにしても皆さんの書き込みをみて
Acerは対応の悪い会社であることを
知る事が出来たのは助かりました。

候補リストに△マークつけて検討します。

書込番号:10282327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243HAbmid [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H243HAbmid [24インチ]
Acer

H243HAbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

H243HAbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング