『2GHzクラスのCPUにはちょうど良いかも』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2009W [20インチ]の価格比較
  • S2009W [20インチ]のスペック・仕様
  • S2009W [20インチ]のレビュー
  • S2009W [20インチ]のクチコミ
  • S2009W [20インチ]の画像・動画
  • S2009W [20インチ]のピックアップリスト
  • S2009W [20インチ]のオークション

S2009W [20インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月30日

  • S2009W [20インチ]の価格比較
  • S2009W [20インチ]のスペック・仕様
  • S2009W [20インチ]のレビュー
  • S2009W [20インチ]のクチコミ
  • S2009W [20インチ]の画像・動画
  • S2009W [20インチ]のピックアップリスト
  • S2009W [20インチ]のオークション

『2GHzクラスのCPUにはちょうど良いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2009W [20インチ]」のクチコミ掲示板に
S2009W [20インチ]を新規書き込みS2009W [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

2GHzクラスのCPUにはちょうど良いかも

2009/06/03 22:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2009W [20インチ]

クチコミ投稿数:98件 S2009W [20インチ]のオーナーS2009W [20インチ]の満足度5

ツールバーを左側にした画面

最初はフルHD1920×1080の24インチディスプレイが欲しかった
のですが、グラフィックボード(Intel 82845)がそれに対応して
いないことが判ったので、1600×900のこいつに決めました。

これまで使っていたのが1280×1024の17インチだったことから、
上下が窮屈に感じたので、ツールバーを左側に移動しました。

パソコン本体はDell DIMENSION 2400で、CPU 2.4GHz RAM 1GBで、
表示速度の低下は気にならない程度でした。

Intel 82845は1920×1080には対応してないけど、1920×1200の
表示は可能であったので、1920×1200のテレビ用ディスプレイを
試しに接続したところ、表示速度がかなり遅くなることが判りました。

ということで、ちょっと前のパソコン(2GHzクラス)の買い替え用
モニタとしてはこのくらい(1600×900)が良いように思いました。

書込番号:9647163

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/03 23:42(1年以上前)

ねこひこさんこんばんは。

細かいようですがタスクバーですね。
ツールバーはインターネットの上の方にあるやつなので。

あと本当に表示速度がそんなに変わるかは疑問ですね。
最大でビデオメモリ64MBだからかな?

書込番号:9647740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件 S2009W [20インチ]のオーナーS2009W [20インチ]の満足度5

2009/06/04 20:16(1年以上前)

richanさんコメントありがとうございます。

「タスクバー」上で右クリックしたときに一番上に「ツールバー」という
メニューが表示されるのを見て「ツールバー」と書き込んでしまいました。

表示速度の低下は、うちのPCのグラフィックボードがヘボいせいなので
しょう。DVDプレーヤのデフォルト設定では普通に見れたのに・・・
今日TOP GUNのDVDをフルスクリーンにして見たら、このディスプレイでも
画面はコマ飛び、音声はスローモーション状態になってしまいました。

あと、WEBブラウザは普段Firefoxを使っているのですが、1920×1200の
テレビ用ディスプレイでフルスクリーンにすると、インターネット接続が
うまくできませんでしたが、このディスプレイ(1600×900)で「タスクバー」
を除くフルスクリーンでは問題ありません。

書込番号:9651218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/25 13:41(1年以上前)

グラフィックボード(Intel 82845)で1600×900を表示出来たって事?

書込番号:9755303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件 S2009W [20インチ]のオーナーS2009W [20インチ]の満足度5

2009/06/25 23:21(1年以上前)

Intel82845のプロパティです

動画をフルスクリーンで観るのは無理っぽいですが、ウェブブラウザを
1600×900(タスクバーをのぞく)のフルスクリーンでストレスなく
使っています。メールを見るときにフルスクリーンにすると「フォルダ」、
「タイトル一覧」、「プレビュー」が一度に表示できるので便利だな
と思いました。

1920×1200のTVモニタで静止画像をフルスクリーンで見たときに、
24インチクラスのモニタが欲しいと思いましたが、表示速度の遅さが
気になりあきらめました。

書込番号:9757775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/26 06:23(1年以上前)

>最初はフルHD1920×1080の24インチディスプレイが欲しかった
>のですが、グラフィックボード(Intel 82845)がそれに対応して
>いないことが判ったので

私のはなぜか対応していますよ。ドライバのバージョンは6.14.10.3691です。

でも1920x1080とかにすると遅くなる気がして、これ位が良いのかなぁと思っていました。

ウェスティングハウスのL2031NWかこれか、とにかくこのサイズで探してみようと思います。

ねこひこさん、ありがとうございました。

書込番号:9758913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件 S2009W [20インチ]のオーナーS2009W [20インチ]の満足度5

2009/06/27 07:24(1年以上前)

物語は永遠さん情報ありがとうございます。

うちのIntel82845のドライバのバージョンは6.14.10.4342でした。

物語は永遠さんの投稿画像で気付いたのですが、画像のタイトルバーの
「プラグ アンド プレイ モニタとIntel(R)82845・・・・・」
の部分が
「Dell S2009W(Analog)とIntel(R)82845・・・・・」
となって、モニタのドライバが異なります。

ちなみにDell S2009W(Analog)のバージョンは1.0.0.0となっています。

書込番号:9763908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2009W [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートのディスプレーが壊れて購入 0 2009/08/21 19:05:35
不良品 3 2009/08/15 1:06:33
がっかり・・・ 5 2009/06/27 18:07:50
Optiplex GX520との組み合わせ 15 2009/08/01 22:57:36
2GHzクラスのCPUにはちょうど良いかも 6 2009/06/27 7:24:46

「Dell > S2009W [20インチ]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

S2009W [20インチ]
Dell

S2009W [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月30日

S2009W [20インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング