『いいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:780W サイズ:150x140x85mm CORAZON KT-780AS SLIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORAZON KT-780AS SLIの価格比較
  • CORAZON KT-780AS SLIのスペック・仕様
  • CORAZON KT-780AS SLIのレビュー
  • CORAZON KT-780AS SLIのクチコミ
  • CORAZON KT-780AS SLIの画像・動画
  • CORAZON KT-780AS SLIのピックアップリスト
  • CORAZON KT-780AS SLIのオークション

CORAZON KT-780AS SLIKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • CORAZON KT-780AS SLIの価格比較
  • CORAZON KT-780AS SLIのスペック・仕様
  • CORAZON KT-780AS SLIのレビュー
  • CORAZON KT-780AS SLIのクチコミ
  • CORAZON KT-780AS SLIの画像・動画
  • CORAZON KT-780AS SLIのピックアップリスト
  • CORAZON KT-780AS SLIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > CORAZON KT-780AS SLI

『いいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORAZON KT-780AS SLI」のクチコミ掲示板に
CORAZON KT-780AS SLIを新規書き込みCORAZON KT-780AS SLIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

いいです

2010/05/02 21:37(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > CORAZON KT-780AS SLI

クチコミ投稿数:381件

パーツショップで4980円で買いました。
書いてないのでCPUがi7に対応してないんじゃないかとか心配しましたが、
快調に動いています。
とても静かです。
背面から見ると、ブルーのライトがきれいです。
破格で買いましたがいい買い物できたと思います。

書込番号:11309871

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/05/02 21:53(1年以上前)

電源は対応というより、容量が足りてコネクタが合えば動きます。
しかしこれ、実質600Wクラスですね…。
質と値段が直結するものですし、質はどうかと…。まあ、気にしないというなら良いのですが。

書込番号:11309941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2010/05/02 21:58(1年以上前)

なるほど。。。
実質600wですか。値段相応ですかね。
でも容量足りるので良いとします。
特価で売ってた割りに余ってたんですよね。確かに。

書込番号:11309965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 16:32(1年以上前)

>しかしこれ、実質600Wクラスですね…。


これって、どう言う意味なんだろ?


書込番号:11312940

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/05/03 19:14(1年以上前)

12Vラインが合計48A(=576W)なので、1万円以上の価格帯の電源と比較すると600Wクラスだね、ということです。

書込番号:11313482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件

2010/05/08 03:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000023519/SortID=11328268/

後ろから見て電源が綺麗なブルーに光っているのでファンも
ブルーに変えてみました。
後ろからの写真はありませんが^^;かなり綺麗です。

書込番号:11333232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > CORAZON KT-780AS SLI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JUNK品発掘 0 2013/09/28 20:05:23
いいです 5 2010/05/08 3:21:19
\4,980 0 2010/04/22 21:13:54
この電源は配線はできますでしょうか 3 2010/01/31 22:03:27
電源熱い 1 2009/06/17 18:08:41

「KEIAN > CORAZON KT-780AS SLI」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

CORAZON KT-780AS SLI
KEIAN

CORAZON KT-780AS SLI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

CORAZON KT-780AS SLIをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング