『ipod 純正と比べてどうでしょうか??』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

HP-FX10

透明感のあるカラーボディと同色のカラーコードを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション

HP-FX10JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション

『ipod 純正と比べてどうでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-FX10」のクチコミ掲示板に
HP-FX10を新規書き込みHP-FX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod 純正と比べてどうでしょうか??

2009/06/21 17:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX10

スレ主 Swagさん
クチコミ投稿数:3件

ipod純正のイヤホンが壊れたので購入を検討してますが、比較してどうでしょうか??皆様の意見をお聞かせ下さい。

書込番号:9735331

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/06/21 20:17(1年以上前)

iPod純正品は,平面チックで空間的な雰囲気が無い音を出します。
また,削がれて軽い音でも在ります。

一方,FX10は価格なりな音ですが,純正品が出せない持って無い音を出せます。
価格以上の持ち上げるはしませんが,小生お薦めの一品です。
空間的な音雰囲気も愉しみたいなら,附属品は止めて購入して下さいです。
同じ鑑賞時間を過ごすのですから,味の在る音をです。

書込番号:9736248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/06/22 22:53(1年以上前)

 あくまで個人的な感想ですが、
 付属品と比較して、キレイと感じる方向の音では無いです。
 バランスが良く温かみを感じる類の音かなと思います。
 安価で入手し易いですし、買って試される事をお勧めします。

書込番号:9742436

ナイスクチコミ!0


スレ主 Swagさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/23 20:24(1年以上前)

みんさん有難うございます。本日購入してきたのですが、大変満足いく商品でした!audio-technica ath-ck52を3000円くらいで前に購入したのが非常にもったいなく感じました。この値段でこのクォリティーはうれしいですね!

書込番号:9746572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/06/23 20:30(1年以上前)

テクニカのCK5xの製品クオリティが悪いので在って,値段に見合った音じゃ無いですから。
なので,小生はCK5xは薦めもしませんし,及第点も付けてませんです。

書込番号:9746616

ナイスクチコミ!0


スレ主 Swagさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/23 20:35(1年以上前)

やっぱしそうなんですね。値段の割りにこの性能の低さは。。。と思ってましたがHP-FX10大変満足なのでこれを当分は使っていきたいと思ってます。

書込番号:9746650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HP-FX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX10
JVC

HP-FX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

HP-FX10をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング