『FX77が無いーっ』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

HP-FX10

透明感のあるカラーボディと同色のカラーコードを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション

HP-FX10JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション


「HP-FX10」のクチコミ掲示板に
HP-FX10を新規書き込みHP-FX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FX77が無いーっ

2009/08/10 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX10

スレ主 ross248さん
クチコミ投稿数:9件

型番違いでごめんなさい、ビクターのFX77(白)使用中ですがだんだん汚れてきて買い替えようと思いますが、FX77売ってない(泣)。そこで質問です、あの低音の迫力がいい!のですが現在4千円以内で買うとしたらどのメーカーで何でしょうか?(音の定位とかは不問、FX77のような迫力がほしいのです)

書込番号:9980708

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/10 22:52(1年以上前)

売ってるみたいですよ?

http://kakaku.com/item/20469010735/

書込番号:9980743

ナイスクチコミ!0


スレ主 ross248さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/10 22:55(1年以上前)

一部の店で在庫有りは手持ちの同じ白なので、汚れの目立たない黒かシルバーなら注文するのですがt。

書込番号:9980766

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/10 22:59(1年以上前)

なるほど・・・

FX77を聞いた事がありませんので、詳しい方の回答をお待ちくださいm(._.)m

書込番号:9980813

ナイスクチコミ!0


MSIGLOOさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:10件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/08/12 12:32(1年以上前)

FX77ならここで販売していますが、
http://www.rakuten.co.jp/u-max/531053/520248/520247/881612/

またヤフーオークションにも出品されています。

書込番号:9987625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ross248さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/12 13:13(1年以上前)

ありがとうございました、今いって見ましたー、後3台在庫有りでさっそく注文します。

書込番号:9987750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HP-FX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX10
JVC

HP-FX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

HP-FX10をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング