『こちらの商品と何か違うの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:520W サイズ:150x140x86mm BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

BULL-MAX KT-520RSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • BULL-MAX KT-520RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-520RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-520RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-520RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-520RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-520RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-520RSのオークション

『こちらの商品と何か違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX KT-520RS」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX KT-520RSを新規書き込みBULL-MAX KT-520RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

こちらの商品と何か違うの?

2014/03/22 02:04(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX KT-520RS

クチコミ投稿数:78件

どう違うんでしょう?
発売日?
http://kakaku.com/item/K0000389840/spec/#tab

書込番号:17330445

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2014/03/22 02:22(1年以上前)

採用部品が変わったのかもしれませんね。もしくは、KT-720RS2を追加したことか。

ただ、どっちにしても購入しないPC電源かな。

書込番号:17330468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/22 02:57(1年以上前)

BULL MAX2 になって、
>全ての電解コンデンサに105℃コンデンサを採用
と謳うようになった。
http://www.keian.co.jp/press/press_pages/kt_520_620_720_rs2/kt_520_620_720_rs2.html

あとは、ケーブル構成かな、多分。
PCI-Express 6ピン・・1本
⇒ PCI-Express 8(6+2)pinケーブル・・1本

『動物電源』で検索。
http://www.google.co.jp/#&q=%E5%8B%95%E7%89%A9%E9%9B%BB%E6%BA%90

まあ、避けた方が良く、も少し上の物を購入した方が良い。

1万円以内の良質電源 - usyWiki
http://pc.usy.jp/wiki/index.php?1%CB%FC%B1%DF%B0%CA%C6%E2%A4%CE%CE%C9%BC%C1%C5%C5%B8%BB

書込番号:17330519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2014/03/22 11:17(1年以上前)

良電源ったって壊れる時は1年ももたずに壊れますけどね
機械なんて当たり外れが多いか少ないかだけでしょ

書込番号:17331366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/03/22 13:13(1年以上前)

>機械なんて当たり外れが多いか少ないかだけでしょ

全然違う。それは初期不良 (バスタブ曲線でいう最初の3年) の話。

「質」と言ってるのはそっちじゃなくて、寿命だとか安定性、安全性、騒音、規格への準拠、マージンなど。

格安はそもそも、安全回路が働く前に焼けるとか、安全回路入ってないとか、必要なサージ/ノイズ対策がされてないとか、そもそも規格を満たしてないとか、寿命が短いパーツ使ってるとかそういう話。

格安の中ではKEIANは良い方だと思う。
つまり、その価格を望む人にとっては必要ってことだけど。

書込番号:17331737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/03/22 19:20(1年以上前)

なるほどなるほど。
いえ、私買うつもりでカキコしたのではなく、お安い方を買わずにRSを選定する方はどう考えてらっしゃるんだろうと思い、書きました。
皆様、真剣にお答えいただいてるのにすいません。

機能的には向上しているのに安い、ますます不思議な気になりました。

書込番号:17332903

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/24 18:24(1年以上前)

最安値だけ比べて安いというのは早計です。
他の価格は殆ど変わりません。

そもそも価格はある程度店の都合で決められます。
客の目を引きたい、不要な在庫を早く処分したい等の理由から原価割れやほぼ儲けなしで売られる場合もあります。
安い商品があれば店を訪れる可能性が増えます。
そうなれば他の商品も一緒に買ってくれる可能性があるので、一部商品を非常に安くして売られる場合もあるのです。
また不要な在庫をいつまでも持っているのは損なので、早く売ってしまった方がいい場合もあります。

書込番号:17340376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BULL-MAX KT-520RS
KEIAN

BULL-MAX KT-520RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

BULL-MAX KT-520RSをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング