『このメーカーは?』のクチコミ掲示板

2009年 4月中旬 発売

TEW215FHG1 [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比30000:1/オーバードライブ時応答速度2msの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 TEW215FHG1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEW215FHG1 [21.5インチ]の価格比較
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のレビュー
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のクチコミ
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]の画像・動画
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のオークション

TEW215FHG1 [21.5インチ]ディナー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • TEW215FHG1 [21.5インチ]の価格比較
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のレビュー
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のクチコミ
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]の画像・動画
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • TEW215FHG1 [21.5インチ]のオークション

『このメーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEW215FHG1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
TEW215FHG1 [21.5インチ]を新規書き込みTEW215FHG1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このメーカーは?

2009/04/23 11:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ディナー > TEW215FHG1 [21.5インチ]

クチコミ投稿数:9件

このメーカーは、今現在クチコミないようですが、このメーカーの信頼性は(ディスプレイ含む)どうなのでしょうか

書込番号:9435693

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/04/23 11:19(1年以上前)

値段だけで選ぶブランドです。まったくの無名メーカーですし、
信頼性云々を気にするなら対象外です。運が良ければ値段相応
の品物が手にはいります。

書込番号:9435715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/24 12:54(1年以上前)

今月から23.6型ですがこのメーカーのモニターを使用していますが、画面設定を詳細にすれば、
それほど画面が見辛いとか発色が悪いというふうにも感じません。
いまのところ、不満は全然ないですね。値段からしたら、コストパフォーマンスは良い方だと思います。

書込番号:9440334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/24 13:39(1年以上前)

たぶん、社員数人の会社です。
他社に製造委託で固定費が小さいので、同じ内容の他社よりも安いでしょう。
過大な期待が無ければ、納得する製品だと思います。

書込番号:9440472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/29 12:55(1年以上前)

返信して下さったみなさんありがとうございます、現在、初めて液晶ディスプレイの購入を、予定をしているのですが、こちらの製品とLGのLCDW2261VG-PFのどちらか良いか迷っている事なのです(店舗に見に行きましたがどこにも無く比較出来ませんでした)そこで購入する際どこを、見て決めたら良いのでしょうか。デザイン? 国内メーカー? LGのようなトップメーカー?

書込番号:9465302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/03 20:50(1年以上前)

モニター選びですが、選択肢も多いですし、結構難しいですね。
本当に品質・画質・アフターサービスを追求するのなら、値段は高くなりますが三菱などの国内メーカーをお薦めします。海外製品だと、どのメーカーが良くてどのメーカーが悪いとは一概には言えません。製品にもよりますし、個体によっての当たり外れも品質の面では大きいみたいですから。海外メーカーを選ぶなら、強いて言えば、保証期間がどのくらいあるのか・日本国内でのアフターサービス体制について口コミを調べてみるなどくらいでしょうか。海外メーカーも、値段は安いですし画質もそこそこ良いので、コストパフォーマンス的には相当良いとは思います。当たり外れで、はずれに当たらなければですが。国内メーカーでも外れは、ありますから、確率の問題ではあるかもしれません。当然国内メーカーは、一般的には外れる確率も低いのかと思いますけど。

私は、最悪数年でモニターをまた買い換えてもいいくらいのつもりで、安いので良いと判断しました。良いものを長く使うのであれば、当然国内メーカーで、しっかりとした製品をという選択肢になろうかと思います。

あまりアドバイスになっていないかも知れませんが、ご参考程度に。。

書込番号:9486542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/05/05 11:21(1年以上前)

そにっく2010さん、自分には良いアドバイスになりました、ありがとうございました。

書込番号:9494366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ディナー > TEW215FHG1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン出力端子 3 2010/09/08 23:45:05
Dinner製品について 0 2010/09/06 16:43:12
一考の価値あり 0 2010/09/04 2:33:36
購入価格<満足度でした 0 2010/04/13 10:05:56
展示処分で購入 1 2012/01/03 10:08:09
このメーカーは? 6 2009/05/05 11:21:57

「ディナー > TEW215FHG1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEW215FHG1 [21.5インチ]
ディナー

TEW215FHG1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

TEW215FHG1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング