『こちらのカードで』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)

GeForce9800GTを搭載したPCI Express 2.0バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB/省電力仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)

『こちらのカードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのカードで

2009/08/31 01:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)

地デジは見れるでしょうか?

書込番号:10075892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/08/31 01:11(1年以上前)

チューナー非搭載だから無理です。

書込番号:10075899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/31 01:54(1年以上前)

VIDEOという名前から、日本人ならVIDEOレコーダーやビデオソフトとか、
全く知らない人なら連想するかもしれませんね。

書込番号:10076024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/08/31 03:50(1年以上前)

あ、すいません。言葉足らずでした。地デジを見るには地デジチューナーを付けるのは知っています。お聞きしたかったのは、チューナーを積んでこのカードで出力出来るのかな?と。

書込番号:10076151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/31 06:23(1年以上前)

HDCP対応ですから繋げるモニターが同じくHDCP対応ならデジタル接続でも表示できるはずですよ。

書込番号:10076229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/08/31 10:13(1年以上前)

こんにちは、昨日から胃が痛いmさん

>お聞きしたかったのは、チューナーを積んでこのカードで出力出来るのかな?

可能です。
HDMI接続で音声を出力することを考えているのならマザー上のS/PDIF・グラフィックボードのS/PDIF間を付属のケーブルで接続する必要があります。
マザー上に無い場合はサウンドボードの増設になります。

地デジチューナーでS/PDIFからの音声出力ができるのはIO製になります。
バッファローやピクセラ製はアナログ音声出力のみです。

書込番号:10076667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/31 19:06(1年以上前)

空気抜きさん、ありがとうございます。大変勉強になりました〜。早速注文したいと思います。

書込番号:10078366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング