『破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

『破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

破損

2010/11/01 17:25(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

スレ主 日々是さん
クチコミ投稿数:44件

皆様、先日は対応・非対応の件でお教えいただきましてありがとうございます。

無事に届きまして早速取り付けたのですが、ソケットの側面、白い部品が噛むところ、二つもとから丸くへこんでいると思うのですが、いろいろあって真ん中の出っ張りがとれてしまいました。
説明が難しくて分かりにくいと思うのですが、要は、「メモリの側面にある山型の出っ張りが破損してとれた」という状況なのです。
一応メモリは読み込んでくれているため起動はしているのですが、大丈夫なのでしょうか?買い換えた方が安全なのでしょうが・・・改造とか自作の経験がないので、どのくらいの破損、というか形質の変更が大丈夫なのか分かりません。
よろしければ皆様に教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

書込番号:12149053

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/01 17:42(1年以上前)

回路が破損していなければ動作上は問題ないでしょう。側面が破損したということはロックがきちんとかからなくなっている可能性はあります。

書込番号:12149104

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/01 17:46(1年以上前)

接点が全て生きていて差し込む方向が合っていれば一応大丈夫なはずです。
どちらにしろ動作確認はした方がいいのでmemtest86をやってみて下さい。
検索すればソフトもやり方も出てきますので。

書込番号:12149121

ナイスクチコミ!2


スレ主 日々是さん
クチコミ投稿数:44件

2010/11/01 17:47(1年以上前)

なるほど・・・遊びにきていた親戚の子が、2×2、4つとも悪戯して綺麗に折ってくれまして(笑)
起こる気もないし、緑色の山だけなら、基盤にダメージなさそうだからま、いっかと思っていたのですが、「燃えたりしないかなぁ」等といった漠然とした不安がありまして。
ありがとうございます。

書込番号:12149127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)
バッファロー

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング