『遅い! あまりにも遅いため検討中です』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『遅い! あまりにも遅いため検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

遅い! あまりにも遅いため検討中です

2009/12/22 22:22(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

富士通製CE70EW。「512BM→1GM(最大)
DD400-512MX2/E(DDR PC3200 512MB 2枚組  それとも
DD400-512MX2/EC(DDR PC3200 512MB 3枚組  それとも
DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB) 1枚もの
にしようと思っています
 
どれにすべきだと思いますでしょうか?

書込番号:10670143

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/22 22:41(1年以上前)

何も知らないシロウトさんこんばんわ

お持ちのPCの場合、メモリスロットは2つしか有りませんので、3枚挿しは出来ません。
また、チップセットが865GVと言うチップセットで、デュアルチャネルには対応していないので、
1GB一枚でも問題ありませんし、512x2枚でも問題ありません。

あとは、購入金額と相談して決めた方がよいかと思います。

書込番号:10670281

ナイスクチコミ!3


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/22 22:53(1年以上前)

ちなみに、Buffaloのメモリ動作表では1GBx2で最大2GBまで動作確認が有ります。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=43532

書込番号:10670360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/12/22 22:55(1年以上前)

早速ありがとうございました。
1枚ものでも、2枚ものでもいいなんてびっくりしました。
どちらが安いんだろうと気持ちが焦っている状況です

書込番号:10670371

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/23 00:22(1年以上前)

タスクマネージャのコミットチャージの値を確認してください。
この最大値が目安になります。
起動直後ではなく、アプリケーションを使用してからにしてください。
起動ではなく、使用なのを間違えないでください。

書込番号:10670947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)
バッファロー

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング