『DD333-512MX2/Eパソコンに DD400-512MX2/Eの違い?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『DD333-512MX2/Eパソコンに DD400-512MX2/Eの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DD333-512MX2/Eパソコンに DD400-512MX2/Eの違い?

2009/05/24 09:29(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 QQMさん
クチコミ投稿数:114件

こんにちわ。
現在、FMVC24SDM [2003年夏] モデルを使用していますが、まだ十分使えるのでメモリーの増設でもう少し頑張りたいと思います。

増設する場合の仕様ではDD333-512MX2/Eが富士通推奨となっていますが、バッファローの仕様を調べるとDD400-512MX2/Eでも使用が可能となっています。

当然、DD400-512MX2/Eの方が速度が速い訳ですが、パソコンの能力が対応しているか不明ですので、推奨されているDD333-512MX2/EDD400-512MX2/Eのどちらを購入しようか迷っています。

どなたかご教示頂ければ幸いです。

書込番号:9594911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/24 09:42(1年以上前)

>推奨されているDD333-512MX2/EDD400-512MX2/Eのどちらを購入しようか迷っています。

 私なら、安い方を購入します。

書込番号:9594956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/24 10:43(1年以上前)

こんにちは、QQMさん

PC3200のメモリを増設しても、下位互換によってPC2700で動作するでしょう。
PC3200で動作したとしても、大差ないでしょうね・・・

価格の安い方を購入されることをお勧めします。

書込番号:9595202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 QQMさん
クチコミ投稿数:114件

2009/05/24 20:30(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。

よくよく考えると機能が同じであれば安い方というのが常識ですね。

改めて感謝いたします。

書込番号:9597737

ナイスクチコミ!0


嶋さんさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/03 17:47(1年以上前)

はじめまして、誰か宜しくお願いします。
FMV−E20N231のメモリーを増設したくてCORSAIR製チップ、PC3200 DDR400 1GB(512MB×2枚)
を購入してたのですが認識しませんでした。
そこで、このBUFFALO デスクトップPC用増設メモリ PC3200 (DDR400) 512MB 2枚組 DD400-512MX2/Eを購入しようと思っていますが、また認識しないとへこみます。
大丈夫か教えて貰えないですか?

書込番号:10252754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/03 18:06(1年以上前)

こんばんは、嶋さんさん 

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dd400-mx2/index.htmlが対応しているので、DD400-512MX2/Eでも使用できるでしょう。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=46164&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&form_name=maker&action_index_detail=true

書込番号:10252842

ナイスクチコミ!1


嶋さんさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/04 09:01(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:10256579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)
バッファロー

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-512MX2/E (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング