『メモリをはじめて増設したいのですが。。。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリをはじめて増設したいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:9件

メモリを増設したいと思っています。 
現在使っているPCは,「FMV-830MG」のpentium M 1.6GHz です。
DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のタイプのメモリで当てはまりますでしょうか?
初心者でよくわからないので、教えていただければありがたいです・・・。


書込番号:11479890

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/06/11 05:56(1年以上前)

>DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)
>のタイプのメモリで当てはまりますでしょうか?

PCの仕様↓
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0410/spec_mg.html

これのPentiumM725(1.6GHz)でしたら、一応合ってますが、注意書きに
「注17: 出荷後に最大メモリ容量へ変更する場合は、標準搭載のメモリを取り外す必要があることがあります。」
だそうです。もしかしたら、512+256はできないかもしれないということでしょうかね。

書込番号:11479928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/11 07:26(1年以上前)

それで合っています   標準256MB/最大2GB (DDR SDRAM/PC2700) 2(1)
 PC2700(DDR333)対応 200ピン S.O.DIMM 
1スロット空いています そこには1GBまで追加可能(デュアルチャンネルとは書いていませんね) 最大2GBです
512追加だと合計768MBでビデオメモリ 最大64MB(メインメモリと共用)となるので
出来ればあと1GB以上を追加したほうがいいです
 

書込番号:11480056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/06/11 21:23(1年以上前)

u-popoさん、akutokugiinni_tenchyuuさん、素早いご返答本当に感謝しています^^

もう5年以上も前のPCを使っていてだいぶ劣化してきていると思うのですが、メモリが増設できれば、まだまだ活躍できるかなと思っていました。

どれを買えばいいのかわからず、いろいろ悩んでいたのですが、これでやっと晴れてメモリを購入することができます。
お答えいただいた方々、本当にありがとうございました!

書込番号:11482650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/12 02:18(1年以上前)

>5年以上も前のPC

 HDDは逝かれた事はありませんか? 逝かれた時の事も考えておいたほうが良いですね

書込番号:11484050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用できますか? 2 2011/11/27 15:21:20
増設について 2 2011/06/23 21:54:28
メモリーの増設について 4 2011/04/05 10:51:33
初めてメモリーの増設をしています。 2 2011/01/14 0:08:47
メモリー増設したい。 3 2010/11/08 9:37:20
メモリをはじめて増設したいのですが。。。 4 2010/06/12 2:18:14
品番の違い 3 2009/09/10 19:46:49
単純な質問!! 2 2009/05/20 17:00:14
これって 2 2009/04/26 13:15:55

「バッファロー > DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング