『4年前のPCに使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『4年前のPCに使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4年前のPCに使えるでしょうか?

2009/12/29 15:01(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:13件

ダイナブックのAX/550LSに、メモリー増設をしたいのですが
これは対応していますか?
バッファローの対応表ではDN333-A1Gとあり「/E」が
ついておらず、不安になりまして・・・。

書込番号:10702672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/29 15:25(1年以上前)

もうすぐ中高年さん、こんにちはです。

大丈夫ですね。
対応検索にてDN333-A1Gが対応してる場合DN333-A1G/Eをご利用いただけます。
と書かれてます。

書込番号:10702731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/12/29 18:35(1年以上前)

早速のご回答有難うございます!古い対応表を見ていたようで失礼しました!

書込番号:10703421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/29 19:32(1年以上前)

いえ、これは もうすぐ中高年さん の見方が悪い訳ではないですよ!

PC型番で検索すると/E品は何故か出てきません。
/E品の仕様書を見てみてやっと、この事が書かれていたのですから・・

バッファローがなんで、この様な検索しづらい表記方法をしてるのかは
よくわかりませんが(×_×;)

書込番号:10703650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/12/31 01:12(1年以上前)

末尾にEが付く品はパッケージが「白箱」で保証期間が5年に短縮されるかわりに安価に
なります。(E無しな通常品は化粧箱入りで、6年保証)

まったくの憶測ですけど、同社としては「通常パッケージ」の方を極力売りたいのでは?
高価なほうが利益率も高いでしょうし。
「通常パッケージ」を在庫している店舗と白箱を在庫している店舗では、前者の方が多い
と思うので、そうした配慮もあるのかも。

書込番号:10710775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/31 01:35(1年以上前)

>flipper1005さん

ほー、これは良い事を教えてもらいました。
サンクスです!

メモリ探してる人には結構朗報かもです。

書込番号:10710868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/09 01:00(1年以上前)

ご報告:

メモリー増設が無事完了し、PCの起動からIEの動きまで従来の半分も
速くなり非常に満足しています♪

プチ録画様、flipper1005様、役立つ回答を有難うございました!!

書込番号:10754420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング