『教えて下さいォ』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『教えて下さいォ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さいォ

2010/03/15 03:26(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:4件

SHARPのPC-PM3-1DCとこの商品の相性はどうなんでしょうか!?

書込番号:11087573

ナイスクチコミ!0


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/15 07:15(1年以上前)

このWEBサイト(↓)から対応状況を調べてみてはいかがでしょうか?

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

書込番号:11087748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/15 07:42(1年以上前)

仕様では256MB「オンボード」+512MBだったと思いますが・・・
つまり1GBのメモリは使えないと思います。

書込番号:11087790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/15 13:35(1年以上前)

すいませんォ
どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:11088866

ナイスクチコミ!0


eiji50さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/21 12:13(1年以上前)

はじめまして。
増設を考えています。
NB19Dですが・・・・
メーカーの増設・最大メモリ768Mとあるから、
1Gのメモリの増設は、難しいでしょうか?

どなたか、ご指導ください。
よろしくお願いします。

書込番号:11118064

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2010/03/21 13:02(1年以上前)

こういうことは新規に投稿しましょう。
大体型番も不十分です。

書込番号:11118249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/21 13:30(1年以上前)

こちらがバッファロー

トランセンドTS128MSD64V4A

どちらも公式には+512までか…安全策なら素直に+512にしとけば、XPを使う分には十分だけどね…

増設最大容量の怪はいろんな理由がある。チップセットの限界からくる物(これは突破しようがない)
メモリーバスの規格などから、メモリーモジュールによって相性が出るもの
(同じ容量でもチップが8枚ではダメで16枚載ったものはOKだった、など。
古い例だがintel440系チップセットで256MBメモリーを使う場合がそうだった。)

あくまでギャンブルになるけど、ツクモや大阪のPCワンズ、パソコン工房など
相性保証のあるショップで、エレコムやトランセンドなどチップ構成の違う物と2本立てで
検証しながら使ってみるくらいしか、いい手を思いつかない。

書込番号:11118354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング