『こちらのメモリとVAIOのPCへの対応について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『こちらのメモリとVAIOのPCへの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みD2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのメモリとVAIOのPCへの対応について

2011/01/16 12:02(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 panchponchさん
クチコミ投稿数:15件

VGN-TX52Bを使用しています。

いろいろ調べたところ当PCはスロットが1つ空いていて、1Gのメモリを増設でき、
対応メモリはSDX667-512/1G/H1G、もしくはSDX533-512/1G、というところまでは分かったのですが、こちらのメモリが使えるのであれば使いたいと思っています。

両面とか片面とかいろいろなるようですが、自分にはそのあたりまで調べることができず・・
もし対応について分かる方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12517002

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/01/16 12:43(1年以上前)

対応
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=53495&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true

対応してるようですよ。
D2/N667/Eシリーズ(対応機種 D2/N667シリーズと同様 )
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_n667_e/

書込番号:12517188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 panchponchさん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/16 13:26(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございました!

これで安心して購入できそうです。
今は1Gメモリもお手頃価格なのですね。

PCも当分使い続けるつもりなので、期待できます。
ありがとうございました。

書込番号:12517403

ナイスクチコミ!0


スレ主 panchponchさん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/20 10:08(1年以上前)

その後の話です。

商品が届き取り付けようとしたのですが・・

本体のメモリ増設部の突起に合わせてこちらのメモリを差し込もうとすると、
メモリにシールが貼ってある側が本体側になってしまいます。

しかたがないのでシールをはがして差し込んでみたのですが、
PCのメモリが増えていないようなのです。


ネットで検索すると、どうもシールの貼ってある側が表になるように取付ている
ようなのですが・・

これはもしかして購入を間違ってしまったのでしょうか?

書込番号:12535143

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/01/20 18:30(1年以上前)

シールの貼り方はめーかーによってまちまちでしょうからきにしなくても。
スロットの突起部とメモリーの切れこみが合えばOKですので。
メモリースロットのストッパーがカチリと云うところまできっちりと差し込まれているでしょうか。

http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF9559#2

http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF16122

書込番号:12536708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 panchponchさん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/23 16:54(1年以上前)

返信が遅くなりました。

その後サポートに電話で確認したところ、仰る通り差し込み方が弱かったことが判明しました。しっかり差し込んだらちゃんとメモリ増設されていました。

シールも剥がしてしまいましたが。保証書に張り付けてしっかり保管しておいてください、とサポートで言われましたので、恐らく1年間保証も有効だと思います。

色々とありがとうございました!

書込番号:12550502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
バッファロー

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-S1G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング