『ノートパソコンFMV-BIBLO NF/A70 のメモリー増設』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『ノートパソコンFMV-BIBLO NF/A70 のメモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

スレ主 saruhaさん
クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。
富士通 FMV−BIBLO NF/A70 のメモリー増設にバッハローD2/N667-2GX2/Eの購入を考えていますが、間違っていないでしょうか?
パソコンのことは、全く無知で初めて 増設するのですが、色々、取り説やパソコンでしらべましたが、メモリーを取り外して(1G 2枚 )購入したメモリー(2G 2枚)を取り付け、後は コントロールパネルで メモリー容量を確認すだけでよいのですか????
また、このバッハロー以外で 安くて良いメモリーはありますか????
宜しくお願いします。

書込番号:12214223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/11/14 12:38(1年以上前)

こんにちは

バッファローが対応品種としているメモリーは
D2/N800-2GX2
D2/N667-2GX2
の2種類ですが
D2/N667-2GX2/EのページにD2/N667-2GX2が対応していればこのメモリーも使用可能と記載されて
いるのでD2/N667-2GX2/Eも使用可能ですね。

書込番号:12214317

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saruhaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 23:40(1年以上前)

ご回答有難うございました。
早速 バッファローのメモリー購入しました。
取りつけ上手くいくか とても心配ですが.....
頑張ってみます。

書込番号:12217830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/11/15 02:17(1年以上前)

>取りつけ上手くいくか とても心配ですが.....
>頑張ってみます。

参考までに。
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/200805/hard/08sumnf1.html

書込番号:12218472

ナイスクチコミ!1


スレ主 saruhaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 21:09(1年以上前)

無事、メモリー増設 できました。
最初は カチッとメモリーが入ってなくて 起動せず失敗。
焦りましたが、もう一度 やり直し 無事起動!
しっかり2Gから4Gに増設できました。

アドバイス有難うございました。

書込番号:12252058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング