『たびたび、すいませんが!』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『たびたび、すいませんが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

たびたび、すいませんが!

2009/04/26 04:08(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:7件

今、自分、[FMVNF50XW]ノートPCを使用していますが、メモリーは、「PC2−5300 DDR2 SDRAM DIMM」(512MBX2)ですが、このメモリーは自分のPCに対応しますかね!是非、教えてください!

書込番号:9449185

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/26 04:39(1年以上前)

ジャッキーズさんこんばんわ

Buffaloの動作表にも載っていますから、表題のメモリで問題ありません。
文章に書いてあるメモリではデスクトップ用の表記になります。

DIMMとSO.DIMMの違いでデスクトップ用とノート用のメモリになりますのでご注意ください。

Buffaloの対応表

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=58406

書込番号:9449211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/04/27 03:24(1年以上前)

あもさん、今回も的確のアドバイス、ありがとうございます。
早速、HPを見てみました。
御蔭様で、これで、安心して交換することが、出来ます。
本当に、ありがとうございました。
また、何か分からない事が、あったら、よろしく、お願いします。
でも、あもさんて、PCの事、とても、詳しいですが、PCのお仕事でもしているのですか?

書込番号:9454282

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/27 14:16(1年以上前)

PCのお仕事ではないですけど、PC好きが高じて色々調べてるうちに、今のようになりました。

書込番号:9455622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング