『また値上りしましたね。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『また値上りしましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

また値上りしましたね。

2010/01/13 14:58(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:557件 気まぐれなももぽえむ 

以前からこれを買おうと思っていましたが、
去年の10月ごろまでは\5,000台だったのを知っていたので躊躇していたら
昨日まで最安のAmazon.co.jpが\7,080だったのが
今見たら更に高くなって\7,680になってしまいました。

買う気が無くなりますね。

最近、メモリーは値上がり傾向があるのでしょうか?
いろいろな意味で残念です。

書込番号:10778144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/13 15:17(1年以上前)

全体に上がってますよ今までが安すぎたとも思ってますが
自分で使ってるHX3X12G1600C9
http://kakaku.com/item/K0000028772/
これも1万円値上がりました

書込番号:10778192

ナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/13 15:25(1年以上前)

DDR2からDDR3に移行、Windows7といろいろ上下要因がありますが、
メーカの仕込みの過不足が一番大きいようですね。これが読めないから困るわけで。
でも、2GBが7,000円台というのはまだ安いと思います。

書込番号:10778207

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/13 15:33(1年以上前)

こんにちは
>最近、メモリーは値上がり傾向があるのでしょうか?
半導体価格はシリコンサイクル(ご存知なければぐぐってください)によって変動します。
昨年春を底として反転期に入りました。
メーカー各社も増産に入りました(値上がりして利益が出るようになったので)。
今までメーカーも利益の出ない状態で、安過ぎました。

書込番号:10778239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/01/13 17:30(1年以上前)

メモリーは大概規格の末期に底になって、新規格に軸足が移ると旧製品は値上がりします。

つまり「そんなもん」です。

書込番号:10778576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件 気まぐれなももぽえむ 

2010/01/14 00:41(1年以上前)

価格履歴を見ると乱高下しているので下がることもあるのかと
待っていましたが、これからは上がる一方みたいですね。

悔やんでも仕方ないので必要なので買うことにしようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10781046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング