『ぱちもん?』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 220

チタンダイヤフラムドライバーを採用したカナル型ヘッドホン。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション

MetroFi 220Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション


「MetroFi 220」のクチコミ掲示板に
MetroFi 220を新規書き込みMetroFi 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ぱちもん?

2012/04/16 23:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 220

スレ主 J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件

ヤフオクの出品でIDが「asigarudou」

これってどう思います?
新品、包装なしで大量出品なので安いけど明らかにぱちの香りが・・・

書込番号:14446147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/16 23:28(1年以上前)

私がこのイヤホンを買ったとき、最安値でも\6,800はしたと思うので

即決価格\3,800は明らかに安過ぎですね…

この出品者からは買わない方が賢明かと思います。

書込番号:14446190

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/04/16 23:30(1年以上前)

君子危うきに近寄らず。
怪しい製品には近づかない方が良いかと思います。

UEは偽物が大分出回っているようです。

書込番号:14446202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/16 23:48(1年以上前)

ここで偽物か本物か確認するレベルの人はヤフオクじゃなく、ちゃんとしたとこで正規品買いましょう。
ひょっとしたら偽物かもって思って使うのは気分良くないでしょ?

ヤフオクは自分で真偽の確認できて、仮に偽物でもちゃんと返品交渉できるか、あきらめるかな人のみ利用すべき場所だと思います。

ヤフオクについては偽物か本物かなんてのは買った本人が確認するしかないと思います(ヤフオク以外でも出店してる業者は除きますが・・・)。

正直この手の質問多すぎません?

書込番号:14446307

ナイスクチコミ!5


スレ主 J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件

2012/04/16 23:52(1年以上前)

Etymotic Research hf3を買ったばかりなので買う気はないんですが、
あまりの安さに見てみたら、落札多数で梱包が怪しすぎたため聞いてみた次第です。
お騒がせしました。

書込番号:14446322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > MetroFi 220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぱちもん? 4 2012/04/16 23:52:38
米アマについて 2 2012/01/19 20:59:45
CKS 70からの買い替え 1 2012/01/08 1:04:34
MetroFi 220とMetroFi 170とその他のものの比較について 4 2012/01/04 23:54:52
cks90からの買い替え 6 2011/12/18 9:20:56
ATH-CKS90との比較 8 2011/10/30 17:37:55
UE600との違いについて 3 2011/11/05 21:53:50
UE400との比較 1 2011/08/23 23:11:24
Amazonで3980円 2 2011/08/23 23:15:55
ワゴンセールで5000円でしたが… 1 2011/02/13 17:46:02

「Ultimate Ears > MetroFi 220」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 220
Ultimate Ears

MetroFi 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 220をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング