『爆音と振動』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

AQUA AWD-AQ4000-R

新型オゾン発生器や高速シャワーすすぎを搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/右開き)。価格は283,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4000-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4000-Rの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000-Rの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのオークション

AQUA AWD-AQ4000-R三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • AQUA AWD-AQ4000-Rの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000-Rの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000-Rのオークション

『爆音と振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4000-R」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4000-Rを新規書き込みAQUA AWD-AQ4000-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

爆音と振動

2009/11/11 11:07(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4000-R

スレ主 プー猫さん
クチコミ投稿数:3件

リコールでAWD−B860Zから、AWD−AQ4000Rに交換になった者です。(ちなみに追金3万円しました。)
メーカーさんに設置してもらい、試運転してみたら最初のすすぎの前の脱水が…、凄い音と振動!今にも動き出して、かべにぶつかりそうな勢い。

洗濯量が多いかと、減らしてみても爆音は変わらず。

寝る前にタイマーセッティングして、という使い方難しいかな?という感じですが…
この洗濯機はこんな物なんでしょうか?

書込番号:10457352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/11/11 13:17(1年以上前)

据付説明書か取扱説明書を参照し、輸送ボルトがきちんと抜き取られているか確認してみてください。

書込番号:10457860

ナイスクチコミ!3


スレ主 プー猫さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/27 08:46(1年以上前)

レスありがとうございました。
書き込みがないと焦ってたら、AQUA AWD-AQ4000の方を見てました。
コメントいただいたのに、返信遅くなってすいません。

輸送用のボルトって、四角いもので、同封されてた白い金具で外したものですよね。
メーカーさんが外してくれてました。

もしかしたら、水平同期なのかなと疑っています。
けれども、取扱説明書見ても「設置後上下左右に揺すってみて・・・」と書いてありますし
水準器を買ってきて調べた方がいいのかな?
それとも、床面がクッションフロアだからだめなのかな?

いろいろ悩んでいます。

書込番号:10539636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/10 03:37(1年以上前)

         <メーカーさんに設置してもらい>・・・
         それなら・・・直にメール電話で文句をメーカーに言わないと!!
         まともな洗濯機が一台くらいないのか・・・
         良い洗濯機が確認できたらそれを持ってきて欲しい!!
         そのくらいの文句もあっても良いのでは・・・
         メーカー責任!!
         無負荷運転の状態も一応確認されてください。

書込番号:11741848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4000-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
床にジカ置きできますか? 4 2012/02/18 21:27:54
値上がりの理由 7 2010/11/30 16:56:59
乾燥終了時の臭いについて 1 2010/08/30 8:22:26
三洋とパナソニックとトーシバで迷ってます。 7 2010/08/10 4:37:19
爆音と振動 3 2010/08/10 3:37:13

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4000-R」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4000-R
三洋電機

AQUA AWD-AQ4000-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

AQUA AWD-AQ4000-Rをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング