PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
カメラ本体とバッテリーグリップの外観にチタンカラーを採用したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K20D」の限定モデル。価格はオープン
※ボディ+バッテリーグリップ D-BG2 チタンカラー+専用リチウムイオン充電池 D-LI50 のセットです
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
ここの販売店でも15店舗ぐらいあるし。
全国規模で考えると
扱いできないお店がほとんどの気がするんだけど。
1000台限定が購買をあおっているような。
書込番号:9410166
2点
GPパッケージみたいにシリアルナンバーがふってある訳でもないし、
ホントかウソか分りませんネ。
今回は、世界で1000台かどうかもあまりハッキリしてないような。
書込番号:9410265
2点
販売促進方法の一つでしょうから、あまり追求しなくていいのではないでしょうか?
書込番号:9410311
2点
限定1000台と公言しているので、ペンタックスは本当に1000台の出荷しかしないのでは?
1000台以上出回ったら無用に大騒ぎする人たちもいますから♪
売れ行きがよければ後から「追加」なんてことはあるかも?
はじめからシルバーモデルも発売すればユーザーをヤキモキさせることも無いのにね〜。
書込番号:9412657
1点
>はじめからシルバーモデルも発売すれば
そんな無茶なw
そもそもこの手の色違いモデルは
K20Dが大量に売れ残りそうだから、違う色を塗ってなんとか捌いてしまおうという
苦心惨憺して考えた販売方法ですから
その辺を理解してあげましょう。
もうK20Dは製造していないのではないでしょうか。
あるいは、ラインを止めてしまうといろいろ不都合も出てくるので、
生産調整でごく少量しか作って無いと思います。
書込番号:9511816
2点
「ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









