『<限定数に達したためご注文受付終了しました>』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

カメラ本体とバッテリーグリップの外観にチタンカラーを採用したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K20D」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様

※ボディ+バッテリーグリップ D-BG2 チタンカラー+専用リチウムイオン充電池 D-LI50 のセットです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

『<限定数に達したためご注文受付終了しました>』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディを新規書き込みPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

クチコミ投稿数:4152件 *LifeGraphica 

さっき来てたペンタからのメールマガジンによれば、
限定数に達した為、注文受付を終了したそうです。
(タイトルは原文のままです)

諦め切れない人も、これで諦めがついた人にもご参考まで(笑)。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k20d/titan/



*気持ちは早くも「K7D」に移っているかもネ(爆)。

書込番号:9441708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオーナーPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

2009/04/24 20:39(1年以上前)

あらまあ。

ホントに赤字で書いてありますね。見落としていました。^_^;

まあ、ちょうどよいくらいじゃないでしょうか?次の発表があるようですし。

ただ、K20Dで6万円はコストパフォーマンスいいですね。(^.^)

書込番号:9441867

ナイスクチコミ!0


桃たんさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/24 20:56(1年以上前)

>*気持ちは早くも「K7D」に移っているかもネ(爆)。

チタンカラーは是非欲しい所ですが(資金繰りが・・)・・丁度良く次の目標が見つかりました(^^ まぁ価格によりますが。

書込番号:9441955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8998件Goodアンサー獲得:568件

2009/04/24 21:36(1年以上前)

こんばんは。
まだ、マップカメラさんやフジヤカメラさんでは在庫があるようですね。
PENTAXは一時、*istDSシルバーとK10Dとで、FAリミテッド三姉妹(シルバー)とかを使っていましたので、
このチタンカラープレミアムキットは余裕があれば欲しいです。
噂のK7Dもどんな形で出てくるか楽しみですね。(^_^

書込番号:9442165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/25 14:32(1年以上前)

「ご好評につき予約受付を終了いたしました」って、なんだか文章として
おかしいような気が・・・(?)

書込番号:9445505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/27 23:00(1年以上前)

おかしくはありませんが、たしかに言葉足らずですね。

「ご好評につき(規定台数に達しましたので)予約受付を終了いたしました」

と書けば良かったですね。

書込番号:9613502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング