『G9の使い心地は[』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G9の使い心地は[』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 G9の使い心地は[

2009/04/30 14:14(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 keigさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは!投稿させて頂きます。今、W61Sを使用させて頂いております。今回発売されたG9がデザインがよく機種変更を考えています。G9をご使用されてらっしゃる方に質問させて頂きます。W61Sを使用しているとプチフリーズします。少し時間がたてば使用できるのですが、G9は使用していてプチフリーズはしますか?なんか、変な質問で申し訳ございません。よろしくお願いします。

書込番号:9470692

ナイスクチコミ!0


返信する
Minoaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/04/30 14:47(1年以上前)

発売からこれまで、個別の問題(その機台だけの問題)は若干あるものの、
G9全体としてのソフト的ハード的不具合情報は出ていないようですね。

このクチコミでも、立上り直後にショートカットメニューを操作すると
フリーズする、という方がいらっしゃいました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029049/SortID=9419202/
が、特にその後同様の現象は報告されていないようです。

私の使っている機台でも、今のところフリーズする事は全くありません。

書込番号:9470788

ナイスクチコミ!0


スレ主 keigさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/30 15:02(1年以上前)

Minoaさん
大変参考になる書き込みありがとうございます。購入の際に教えて頂いた内容を元に検討させて頂きます

書込番号:9470830

ナイスクチコミ!0


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/05/01 22:48(1年以上前)

W44S→W61S→G9です。
プチフリーズ(処理待ち)は、たまに起こりますがW61Sとは頻度と長さが
全然違います。無視できる範囲だと感じています。

それよりバッテリーの持ちの方が気になります。
G9はソニエリの習性である「最後の一本が長い」に戻った感がありますが、
最後の一本だといつ切れるかわからない状態が長く続くってことなんで
精神衛生上良くないです。

というわけで、同じバッテリーなXminiを0円で増設した方が良いと思います。
予備バッテリー充電器として使っても良いですし、バトンタッチしてもいいです。
ちなみに私は前者で使っています。

書込番号:9477643

ナイスクチコミ!1


スレ主 keigさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/01 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。やはりバッテリーのモチもありますか?(^。^;)参考にさせて頂きます

書込番号:9477664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)