『G9にピッタリサイズのケース』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G9にピッタリサイズのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

G9にピッタリサイズのケース

2009/06/09 22:26(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 ろこひさん
クチコミ投稿数:25件

G9に合うケースを探していまして、suonoのwillcom03用ケース買いました。
サイズはG9にピッタリでやわらかな触感とかスタイルも気に入りました。
上着を着なくなってポケットの少なくなる夏に向けて、G9のケースをお探しの方はチェックしてみてください。

書込番号:9675930

ナイスクチコミ!0


返信する
BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 iida G9の満足度5

2009/06/09 22:29(1年以上前)

ろこひさん 
こんばんは、興味有りありです〜^^;
是非画像も拝見させてください。
また、ネットからでも購入可能でしょうか?

書込番号:9675956

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/06/09 23:09(1年以上前)

もしかして
http://www.suono-jp.com/shop/willcom03.html
ですか?

書込番号:9676249

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろこひさん
クチコミ投稿数:25件

2009/06/09 23:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

BREGUETさん
こんばんは。
G9を収めた写真をアゲてみます。

書込番号:9676390

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろこひさん
クチコミ投稿数:25件

2009/06/09 23:34(1年以上前)

古狸庵さん
こんばんは。
おっしゃるとおり、http://www.suono-jp.com/shop/willcom03.htmlの商品です。
アマゾンではどの柄も品切れだったので、suonoのホームページで購入しました。

書込番号:9676435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/06/10 11:46(1年以上前)

 ろこひ さん

 すみません。
 私の使用しているケースも紹介させてください。

 マグネット式の横タイプです。
 東京・池袋の東急ハンズで、サンプル品に実際に入れてみて、いい感触だったので黒を購入。その後、上野のヨドバシで茶色も購入してしまいました。^^;
 ともに1,280円だったので、ネットのほうが安いですね。--;

http://www.airs-japan.co.jp/AIRS/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/airs/ac-fh7.html

書込番号:9678151

ナイスクチコミ!1


BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 iida G9の満足度5

2009/06/10 21:11(1年以上前)

ろこひさん
ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:9680097

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろこひさん
クチコミ投稿数:25件

2009/06/10 22:47(1年以上前)

Kriegsmarineさん
こんばんは。
良い情報をありがとうございます。
マグネット付きのフタを開閉した感触とか素材の手触りとか是非とも実物で確かめたくなりました。

書込番号:9680739

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/06/10 23:55(1年以上前)

ろこひさん
遅レス、申し訳ありません。
suonoは全体的にスタイリッシュで、裏地がさりげなくオシャレで、なかなか好いですね。
近々G9に機種変予定なので、ケースを買うなら、こちらにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9681166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/16 14:23(1年以上前)

11月にG9を購入しジーンズに取り付けられるカルビナ付きを探しておりました。ハクバ ピクスギア OKC-01 がサイズもピッタリでとても気にいってます。色も4種類ブラック、ネイビー、グレー、レッドとあります。ヨドバシカメラで980円でした。

書込番号:10485143

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろこひさん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/17 12:33(1年以上前)

ハマの助さん、ためになる情報をありがとうございます。
店頭で探して現物を確認しようと思います。

書込番号:10490117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)