『レスポンスはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

レスポンスはどうでしょうか?

2009/07/29 20:12(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

クチコミ投稿数:18件

W54Sを一年半使っておりますが、ほとほとレスポンスの悪さに嫌気が差しており、機種変更を考えておりますが、レビューを見る限り大丈夫のように思うのですが、本当の所 いかがでしょうか?
ショップのデモ機を少し触った感じは、まずまずだと思いますが?
宜しくお願い致します

書込番号:9925905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/07/29 20:24(1年以上前)

レビューを見て安心できず、自らデモ機を触っても安心できないようでしたらここで聞いても無駄だと思いますが?


自分でデモ機をもっといじったほうが為になりますよ。

書込番号:9925985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/07/29 22:14(1年以上前)

>ショップのデモ機を少し触った感じは、まずまずだと思いますが?

ではまずまずなんでしょう。
人の意見より自分が触ってみて感じたことの方が間違いないと思いますが…。
納得いくまでデモ機を触って下さい。

書込番号:9926645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/07/29 23:55(1年以上前)

虹の彼方さん

こんばんは。
KCP+初代の兄弟機W56Tを持つ者としてその不安はよく理解できます。
キー操作のレスポンスはデモ機でもわかりますが、Ezwebのレスポンスなど
相対的なところが気になっているのだと思います。

そういう意味では、実際にお使いになっている方のレビューを見るしかないですが
おそらく「そこそこ」なんだと思います。

とはいえW54SやW56Tよりは改善されていると思いますが、私なら冬まで待ちます。

書込番号:9927324

ナイスクチコミ!0


seitakuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:13件 iida G9の満足度3

2009/07/30 01:29(1年以上前)

W44Sからの機種変です
初めてのKCP+機種ですが、レスポンスの悪さに嫌気がさしています
これでも進化したのなら、以前はよっぽどだったんですね。

参考にはならないかもしれませんが、レスポンスが気になるならオススメしません

書込番号:9927792

ナイスクチコミ!0


ずん吉さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 iida G9のオーナーiida G9の満足度2

2009/07/30 04:41(1年以上前)

INFOBAR2から機種変して3ヶ月使用しました

このレスポンスは毎日イライラしてます

でも人それぞれですから、auショップで実機を入念に触ったほうがぜったいにいいですよ

買って1週間で元のINFOBAR2に戻そうかとも考えました



ちなみにデザインが良いとか言われてますが、受話スピーカーのところ埃だらけになりますよ

バッテリーの持ちも過去最低に感じました

書込番号:9928019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/30 06:13(1年以上前)

WIN-WIN-55さん
ありがとうございました
初代?KCP+を使っていると、どうしても次も不安でした(ρ_;)
思い切って、G9にします
ありがとうございました。

書込番号:9928081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/07/30 11:48(1年以上前)

虹の彼方へさん

 私は、特にイラつくこともなく満足して使えていますが、イラつく人も中にはいるのでしょう。人それぞれの感じ方なので、どちらからどちらへも責めるわけにはいかず、難しいところです。

 何はともあれ購入を決められたようですが、ぜひ使用感等教えてくださいね。

書込番号:9928874

ナイスクチコミ!0


runway19さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/01 01:03(1年以上前)

W42Sから機種変した者です。
結論から言うとレスポンス遅いですよ!
たまに42Sに電源入れますが正直早い…。

ただ、1週間もすれば慣れることでしょう。

G9で反応早いほうとすれば電池の減りもそこらへんが絡んでいるのでしょうか…?

書込番号:9936539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)