『AUは勢いないね〜』のクチコミ掲示板

iida misora

プロダクトデザイナー迎義孝氏のデザインを採用した折りたたみ式のシンプルな携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月27日

販売時期:2009年夏モデル メインカメラ画素数:197万画素 iida misoraのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUは勢いないね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida misora」のクチコミ掲示板に
iida misoraを新規書き込みiida misoraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信5

お気に入りに追加

標準

AUは勢いないね〜

2009/07/08 18:45(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida misora

フルチェンジやソーラーなど、どうでもいい商品が増えたな〜

デザインも今では他社のほうが良い 機種変更する魅力的な製品がない

書込番号:9823624

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/08 21:13(1年以上前)

あまりにごもっともなご意見に、思わず1票入れさせて頂きました。

MNPや年齢制限での割り引きに注力し過ぎて、その後ろから長年の愛用者がドンドン逃げて行くのでしょうね。
そして割引のみに吊られたユーザーも、また2年後には他のキャリアのキャンペーンに乗って去って行くのかな?

書込番号:9824346

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/07/08 21:36(1年以上前)

安くしても契約期間の縛りはしているでしょうから利益は出るのだろうね。

にしても、それなりの長期ユーザーてしてはメリット無さすぎで嫌になる。

端末自体の魅力は乏しいものの、マルチプレイウィンドウと複数件コピペが棄てられない。
エリアに不安の少ないDoCoMoに上記の強化を期待したい。

書込番号:9824504

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/07/08 23:42(1年以上前)

ごもっとも♪

書込番号:9825390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/18 23:48(1年以上前)

auが魅力ないのは今に始まった話ではないですがね。
個人的にはここ5年ほどauの端末にはがっかりさせられっぱなしです。

KCP+とかくだらないことをやっとやめて他基盤を多用するみたいなので、
今後に期待ですかね。

書込番号:9874450

ナイスクチコミ!4


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/07/19 08:16(1年以上前)

 ソ連型統制経済の崩壊・・・・・・官主導で民の意欲がそがれている。完全自由経済型はドコモ。SBはその中間。
例えて言うならそんな感じではないですか?

書込番号:9875537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida misora」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が曇る 2 2010/12/05 13:47:58
バッテリーのもちが悪い 4 2010/08/19 10:08:51
閉じた状態で。 2 2010/05/28 13:36:05
Aシリーズからの機種変で\0 3 2010/05/03 20:47:45
十字キーの上を押してもニュースフラッシュ欄を表示しない方法 0 2010/03/09 14:37:39
メインディスプレイが点滅?? 0 2009/11/30 12:37:28
シンプル一括1円 2 2009/09/17 20:59:36
誰か買った人いないの? 2 2009/08/25 16:55:21
AUは勢いないね〜 5 2009/07/19 8:16:14
auがんばれ 87 2009/08/11 15:55:47

「その他メーカー > iida misora」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の情報を見る

iida misora
その他メーカー

iida misora

発売日:2009年 6月27日

iida misoraをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)