『画像がたまにぼやける?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX8000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

『画像がたまにぼやける?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX8000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX8000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX8000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像がたまにぼやける?

2009/12/19 20:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

スレ主 DE5FSさん
クチコミ投稿数:12件

先日ZX8000を購入しました。
地デジもかなり綺麗で満足しているのですが、たまにCMや番組で画像が汚い?荒い?みたいな画質になっているCMがあるのに気付きました。
イメージ的には低レートで圧縮録画したような画質です。他のCMや番組は綺麗ですので故障ではないと思うのですが。
その番組やCMの画質ソースというものの違いなのでしょうか?

書込番号:10655231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/19 21:23(1年以上前)

DE5FSさん
テレビの湖沼ではありませんのでご安心ください。

地デジの番組自体はほぼHD画質で作成されていますが
CMはまだSD画質のものも多いですね。
その場合、ご覧になられたように粗い画像になります。
ご推察の通りです。

NHK教育の一部番組や放送大学などもSD画質で、
アナログ放送のような画像になります。

書込番号:10655429

ナイスクチコミ!2


スレ主 DE5FSさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/19 22:10(1年以上前)

spark-shootさん

納得しました。これからは気にしないでおきます^^
ありがとうございました。

書込番号:10655739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/19 22:28(1年以上前)

訂正しま〜す
×テレビの湖沼
○テレビの故障

お恥ずかしい…(汗)

早くすべてのコンテンツがHD画質(以上)になるといいですね♪

書込番号:10655859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/19 22:45(1年以上前)

昔の水戸黄門や、アニメでデジタルリマスターでないものなど
テレビ局側でアップコンバート放送している番組なんかの場合は
よく見るとアラが分かります

書込番号:10655970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX8000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

REGZA 46ZX8000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング