『ヤマダ電機の地方価格の情報』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/300GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZH8000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

『ヤマダ電機の地方価格の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZH8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZH8000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZH8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機の地方価格の情報

2009/09/25 09:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

スレ主 terakonさん
クチコミ投稿数:29件

皆さん!
他店より必ず安くしますと言ってるヤマダ電機の地方での価格情報をお願いします!
私の住んでる石川県では、398000円の25%以上の回答はいただけません!
よろしくお願いします

書込番号:10209733

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/09/25 10:06(1年以上前)

そういう情報は意味はありません。
ヤマダにかぎらず、他店というのは同地域の競合店です。
とくに地方では、東京の激安地域の値段や通販ショップの値段を出しても相手にされないのが普通です。

書込番号:10209774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/25 10:08(1年以上前)

このような掲示板で「○○辺りでは○円だった」という情報集めても、値引き交渉には使えないと思いますよ。
「その金額が書かれた見積書を見せて下さい」と言われて見積書がなければおしまいです。

>他店より必ず安くしますと言ってる

「相談の内容によっては安くする場合がある」の間違いですね。
ヤマダ電機は広告で言うほど積極的に値引きに応じてくれません。

書込番号:10209782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/25 12:37(1年以上前)

こんにちは。

>>私の住んでる石川県では、398000円の25%以上の回答はいただけません!

「いい条件」を出してもらってると思いますが・・・・?

55Vというビッグサイズですし、

ヤマダ以外に大手量販店があれば 「対抗」させてみたら もっといい条件が出るかもしれませんがここからの劇的な値引きは期待薄と思います。
また 買う意思が伝わらないと 適当にあしらわれて終わりです。

書込番号:10210280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2009/09/26 04:44(1年以上前)

おはようございます!terakonさん地方のヤマダならいいのですか?じゃ群馬県でもOKなんですね、教えて下さい。

書込番号:10214238

ナイスクチコミ!0


スレ主 terakonさん
クチコミ投稿数:29件

2009/09/26 12:41(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます(^^)
群馬ならいいのですか?とかって言うより、地方での皆さんの健闘結果がちょっと知りたかったのです!
関東圏では結構高ポイントでの割引価格が提示されてるみたいですが、地方だとその結果も伝えても「都会のほうはね〜〜〜」で相手にしてもらえません!

皆さんからのお答えを聞くと私の提示は結構いいほうみたいなので来月あたりに交渉してきます!(11月に9000シリーズ出るみたいだから・・・)

書込番号:10215592

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/26 20:53(1年以上前)

今日地方のヤマダに行ってきました。

価格は 398,000円 に斜線で P10%でした。

なんぼになるん?と聞いてみると

38.5万 P10% でした。

書込番号:10217707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2009/09/26 22:56(1年以上前)

みなさんこんばんは!今日群馬県の前橋のヤマダで55ZH8000を¥351400円で注文しました、でポイント28%+5年保障も付けていただけるとの事になりましたが?ついでに自宅の方に商品を配送していただける用に頼みましたが、本来なら一戸建てですと配送料はかかりますと言われましたが!じゃ今回は無料で配送をさせていただきますとヤマダの店員が言ってくれました。

書込番号:10218530

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/27 08:02(1年以上前)

>>今日群馬県の前橋のヤマダで55ZH8000を¥351400円で注文しました、でポイント28%+5年保障も付けていただけるとの事になりました

これは 超特価ですね!

群馬県前橋 ヤマダ電機のお膝元ですね。

書込番号:10220095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/09/27 17:07(1年以上前)

はい!そうです、今じゃこの金額しか下げられないとヤマダの店員が悩みに悩んでOKをだしてもらえましたね?他の地方のヤマダでは解りませんが、群馬では安くしても351400円のポイント28%+5年無料保障付きが限界みたいですね。

書込番号:10222079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 REGZA 55ZH8000 [55インチ]の満足度5

2009/09/28 16:42(1年以上前)

今現在の価格.comの最安値は30万円を切っていますので、延長保証をプラスしても実際の支払額はポイントショップで買うより安いですね。ポイントで別に購入する物が有れば別ですけど。

書込番号:10226915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/09/29 02:00(1年以上前)

湯〜迷人さんこんばんは!でもよくよく考えて見て下さい、最初は351400円かもしれませんが、ポイント28%分をもらうと98392円のポイントが付くんですよ、実際ポイント分を引いて見れば253008円で購入したのと同じで、なおかつ5年長期保障無料付きなんですよ?自分の知り合いに聞きましたがネットショップの怖いところは5年保障を入れたとしても(いつつぶれてしまうか解らない事)それが有るからちゃんとした大手の電器店で購入した方のが安心って言われましたよ、ま〜人それぞれかもしれませんが、湯〜迷人さんがそれでも言いと言うなら自分にはなんとも言えませんがね。

書込番号:10229797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 REGZA 55ZH8000 [55インチ]の満足度5

2009/09/29 10:30(1年以上前)

コテツ姫ジャパンさん こんにちは

仰る通りだと思います。

>私の住んでる石川県では、398000円の25%以上の回答はいただけません!

ただ、このケースは群馬県の話ではなくてスレ主さんがいる石川県の価格帯の問題ですから皆さんから頂く他県の有益な安値情報を地元にぶつけても相手にされない現状を考えますとネットショップでの購入も選択肢の一つではと申した上げた次第です。

書込番号:10230633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/09/29 16:06(1年以上前)

みなさんこんにちは!自分もシンプルリモコンを付けて欲しいと昨日購入したお店に行って、担当店員にどうしてもシンプルリモコンを付けて欲しいと頼みましたら、今日さっそくヤマダの担当店員からシンプルリモコンをお付け出来ますと連絡がありましたので嬉しかったです。
話は変わりますが!ヤマダにシンプルリモコンが無くても、担当店員に頼んで東芝に聞いてもらえば、必ず在庫を隠し持っていると思いますので?絶対相談して見る価値は有ると思います。

書込番号:10231737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/10/03 22:07(1年以上前)

ネットショップで安く購入 + ヤマダの「The安心」はどうでしょう? 普通のメーカー保証より劣るのかな?

書込番号:10254177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZH8000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 55ZH8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング