『茨城の口コミ Y田電気TくばMらい店とLABIM戸店の違い!』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/300GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZH8000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

『茨城の口コミ Y田電気TくばMらい店とLABIM戸店の違い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZH8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZH8000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZH8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

スレ主 youchan856さん
クチコミ投稿数:1件

TくばMらい店オープン初日に行ってきました!
チラシでは398,000円の10%だったのですが新規だしなんとかなるだろと期待しつつ・・・・。
メガネおっさんの対応「370,000円の10%です!」と言ったので交渉しようとしたら
「すみません他の客の接客があるので」ということで逃げられました。
若いお兄さんの対応「価格コムの口コミは出鱈目なので内ではそこまでできません」と喧嘩腰でした。
おいおい君ら本気で売る気があるのか!?たぶん研修されていないようなバイトだと思います。
車での帰り道、一生懸命車の整理をしている警備員を見て一番重要な売り場の人間があれではこのサービスも台無しになってしまうだろうということを感じながらの憂鬱な一日でした。

そこで以前書き込みのあったLABIM戸の方へ行ってきました!
ここではホスピの対応で前述よりも安く提示してくれたので購入しました!
値段もそうですが店員の対応次第でこうも違うのかと痛感しました。
ここの口コミまではいきませんでしたがポイント引いて27万くらいでした。
簡単リモコンもつけてもらいました。2つ見せてもらったのでまだ在庫はあると思います。

納品は在庫がない為メーカーに直接発注だそうです。4週間待ちです。
その間に価格が下がった場合はその値段で対応するとのことです。

店員曰くテックは郊外地域密着型なのでLABIよりも高いとのことです。

最初は巷のCMや知名度などの洗脳からかアクオスを購入しようと思ったのですがやはり自分の目で選ぶべきですね。
ここのサイトを1ヶ月くらい参考にさせてもらって納得した買い物ができました。




書込番号:10318322

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/16 16:35(1年以上前)

>TくばMらい店

まともに書けない店の話なら、書かない方がいいんじゃないでしょうか?
店の方にも迷惑がかかるんじゃないですか?

というか、つくばみらい店であるのは明白ですが、隠す理由はなんですか?

書込番号:10318383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/10/16 18:42(1年以上前)

隠す理由は、つくばみらい店の方は
店舗批判のカキコミだからでしょうか?

であれば、対応がよかったM戸(水戸)店を
伏字にする理由が…?

まあ、どちらも誰がみてもわかるのですが、
検索機能を生かすため、という価格コムの主旨からは外れてしまいますね。

書込番号:10318737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/16 19:56(1年以上前)

オープン初日でしたら相手してられないくらい忙しかったのかもしれませんよ

書込番号:10319005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/16 23:25(1年以上前)

>ここのサイトを1ヶ月くらい参考にさせてもらって

もし恩返しのつもりの書き込みなら、これも参考にしてください。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:10320175

ナイスクチコミ!2


ITTOITTOさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/17 00:05(1年以上前)

まぁ店員さんの対応はどこの店でもあるでしょうな。
買わなきゃいいの話でしょ!!
安く買えても修理などの対応とか期待できないから辞めて正解でしょ。

書込番号:10320483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZH8000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 55ZH8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング