『価格情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/300GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZH8000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

『価格情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZH8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZH8000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZH8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報をお願いします。

2009/06/26 23:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

いつも楽しく拝見しております。皆様の書き込みを参考にさせていただいて、55ZH8000が気になり電気屋で拝見し画面の美しさに惚れてしまい、妻をやっと説得しまして、購入をしたいと思うのですが、当方、愛知県に在住なのですが、都会と金額に差がありすぎまして、悩んだ結果、思い切ってLABI池袋に7月7日に行こうと計画しております。そこで一発勝負になりそうなので、ぜひ皆様に価格情報等をいただけたらと思います。チョロとWEBチラシなどをみましたが、表示金額は愛知と差がなかったのですが、やっぱり店員さんに聞かないと金額はわからない感じですね、電話で教えてくれるのなぁ?送料はどうなるのか等疑問だらけです。安く購入するのに気をつける事等アドバイスいただけたらと書き込みをさせていただきました宜しくお願いいたします。

書込番号:9762608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 REGZA 55ZH8000 [55インチ]の満足度5

2009/06/26 23:38(1年以上前)

56ノリックさん こんばんは

>悩んだ結果、思い切ってLABI池袋に7月7日に行こうと計画しております。そこで一発勝負になりそうなので、ぜひ皆様に価格情報等をいただけたらと思います。

私は営業の安藤さんに「茨城から来まして今日是非買っていきたい・・・」と告げ385,000円ベースのポイント29%を出して頂きましたよ。七夕の日が良い日になると良いですね。

*LABI池袋店 03-5958-7770(代表)

書込番号:9762727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/06/27 21:10(1年以上前)

湯〜迷人様 
情報ありがとうございます。385,000円ベースのポイント29%めざしてがんばります。

書込番号:9767010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/27 23:01(1年以上前)

同じく55ZH8000を検討している、ヒロッキー3961です。

価格ベースですか、皆さんのお話しなどを参考に検証してみたところ、ヤマダ電機のwebでの価格に少し値引きされた価格がベースになっているみたいです。現在ですと、WEB特価: 382,800円(税込) になっているので、380,000円が目標になるかと思っています。
あくまでわたくしの考えですが!

あとはポイントですが、やはり地方では厳しいみたいですね!やはり池袋で29ポイントget
ですね!自分も池袋と考えています。

がんばってください。

書込番号:9767668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/28 21:45(1年以上前)

ヒロッキー3961様

こんばんわ!!385,000円〜380,000円でいきたいですね。おたがいがんばりましょう!買ったら報告したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:9772838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 REGZA 55ZH8000 [55インチ]の満足度5

2009/06/29 06:01(1年以上前)

56ノリックさん
ヒロッキー3961さん

385,000円じゃつまらないですよ、380,000円ベースを目指してガンバッテ下さいね。
今月末発売予定のAVアンプを一緒に送ってもらう関係で来月5日にならないと55ZH8000は届かないんですけど非常に待ち遠しいです。でも昨日ラックが先に届きましたので組み立てなきゃ。
http://kaguroom.com/1.0%20living%20room/tv.livingboard/apazso-66.html  黒を購入

書込番号:9774679

ナイスクチコミ!0


CR110さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/29 09:04(1年以上前)

地域は言えませんが、350,000円+10%でした。ベースになる出費を抑えたいことを告げて
交渉しました。地方であることを考えればまあまあでしょうかね?
納品は7月6日です。TVラックは気に入ったものが見つからなかったため、自作しました。
こんなかんじです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_ponjp/48405529.html

書込番号:9774995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/02 09:40(1年以上前)

価格.comで吟味をして地方のお店で6月30日に315000円で購入しました。代引2300円で317300円になりましたが,7月1日よりヨドバシ.comが10万円以上の大幅な値下げをして378200円−56,730円=321,470円です。

この時点ではヨドバシ.comの方が高いですが,+100で開梱・設置,+100円で500GBの外付けHDDが付く事を考えると一番いい条件では無いかと思います。クレジットカード可なのでクレジットを使う方は更にそちらでポイントも付きます。

価格.COMのお店は「玄関渡し」が多い点,ヨドバシというブランド安心感を考えると,「もう1日待っていればこちらにしたのに」という悔しさでいっぱいです。

書込番号:9790378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/08 12:52(1年以上前)

みなさんありがとうございました。昨日55ZH8000をLABI池袋で購入致しました。46ZXもいっしょに展示してあり、黒色の違いに感心いたしましたが、ZH8000も全然いけてるとおもいましたので、大満足です。時間がなくあまり交渉ができませんでしたが、380,000円+29% HD500GB シンプルリモコンでした。来週ぐらいに納品との事でしたので、いまから楽しみにしております。

書込番号:9822409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZH8000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 55ZH8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング