『2画面の使い方』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『2画面の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面の使い方

2009/08/29 15:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 くり59さん
クチコミ投稿数:3件

実は本日REGZA42Z8000が届き、ちょっとセットアップで気づいてしまったんですが
2画面をいわゆる「ビデオ1」「ビデオ2」として使えないのですね
昨日まで同じ東芝のダブルウィンドウといわれていたブラウン管モデルで
ビデオを左右で見ていたのでまさかこんなことになるは思いもせずちょっと困っています
使用方法がマニアックでしょうか

でも例えば左でビデオを鑑賞しながら、右画面で子供がWiiをするとかそんな使用方法は
現実ありませんか

なにか回避方法がありますか

書込番号:10068319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/29 15:54(1年以上前)

>なにか回避方法がありますか

外部入力同士の組み合わせができない以上
絶対に回避方法はないと思います
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/faq/zx8000/ope.html#OPE001

書込番号:10068391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/29 16:01(1年以上前)

>なにか回避方法がありますか
無理でしょうねぇ(^_^;

うちも32ZP55というWウィンドウのバズーカを使っていたので、
「なんだ、出来ないのかぁ_| ̄|○」
とはなりましたが...(^_^;

うちの場合、CATVに入っているので、ビデオとCSチャンネルという見方をすることがあるので...

結局、昔からしている「複数のTVを使う」という方法を取っています(^_^;

書込番号:10068420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 くり59さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/29 18:52(1年以上前)

さすがでぃーぷな部分に入ると超早速のレスで感謝です

万年睡眠不足王子さん
該当のアドレスを示していただきありがとうございます
購入前に見たとしても、疑念を抱かない限りスルーしてしまうと思いあきらめました

名無しの甚兵衛さん
私と同じ気持ちになった方がいたというだけである意味納得しました
これまではレコーダーの番組表を見ながら予約することで2画面を多用していましたが
TV側でできることですから・・・別の機種になったわけだし使える機能で
最大限の活用法を考えたいと思います

ところで・・・Z8000の録画再生と外部出力の2画面と言うのは可能でしたか?
まだチャレンジしていないので・・・また質問になってしまった

書込番号:10069147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング