『210000円』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『210000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

210000円

2009/09/05 21:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

島根県のヤマダでREGZA 42Z8000 こちらの購入(予約)をしようと思いますが
タイトルの通り、210000円ポイント23%がギリギリだと言われましたが
どんなもんでしょうか?まだ価格、ポイント率はよくなるものでしょうか?
いちお長期保証はついてます。

書込番号:10105744

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/05 21:17(1年以上前)

こんにちは
大都市以外の地方ではどうしても高くなってしまいますが、もう少し(3万円位)頑張って欲しいですね。

書込番号:10105788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/05 21:21(1年以上前)

>>里いもさん

返信ありがとうございます。
あと3万円くらいというのはポイントは
そのままでということでしょうか?

書込番号:10105814

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/05 21:28(1年以上前)

ここで15万ですから、ポイント入れてここと同じ位になれば。

書込番号:10105854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


orion5689さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/05 21:33(1年以上前)

今日、LABI1なんばで購入しました。クレジットで218000円+29%PINT(5年保証付)。POINTは即、冷蔵庫の購入(POINTなしズバリ価格)に使用しました。

書込番号:10105884

ナイスクチコミ!3


F-Reserchさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/09/06 01:25(1年以上前)

私は5月初めに買いました。東京都内です。
店頭表示価格は\298,000で、まだ手が届かないと思いましたが、これまでの液晶テレビと比べ次世代ともいえる自然な画質に惚れて、試しに店員さんに聞いてみると、
\245,000-ポイント15%、500GBのHDDプレゼントとのことでした。
あと2〜3000円安くならないかと聞いたのですが無理とのこと。
仕事が忙しくて、再度電気店に行けるのはいつになるかわからない状況だったので、それで買ってしまいました。

現在の価格と比べると大幅に高く、エコポイントもありませんでしたが、不思議と何の後悔の念もありません。
それどころか美しい画質・HDD録画機能に満足の毎日を暮らしています。
買って4カ月も過ぎたのに、いまだに画質の良さに感嘆することさえあります。

今の価格は十分安いと思います。

書込番号:10107386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぶひぴさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 02:12(1年以上前)

現在、ヤマダのWeb通販が197,800円+ポイント21%です。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116603010
なので店舗でこれより安くならなかったら通販にするというのも一つの手かと思います。

書込番号:10107578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


俺.comさん
クチコミ投稿数:54件

2009/09/06 09:01(1年以上前)

正直、この画質と機能からすれば20万円以上でも安すぎる感じすらします。

とはいえ、少しでもいい物を安く買いたいですよね。

書込番号:10108250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/06 22:01(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ご意見を参考にして購入を決めたいと思います。
助かりました^^

書込番号:10111516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング