『購入希望の方は急いで!』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『購入希望の方は急いで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

購入希望の方は急いで!

2009/10/07 18:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日、ヤマダ電機で42Z8000を購入しました。
このクチコミを参考に208000円+20ポイント→178000円+23ポイントで交渉し、在庫を調べてもらって約30分。
「価格はOKですが、すみません、いろいろ探しましたが在庫がもうありません」と言われ、ショックを受けていると「関東に1台ありました。」と連絡があり即購入。
Z9000がもうすぐ販売されるのでホントに在庫がもうないみたいです。
店員さんの話では倉庫は一緒なのでビックカメラなど他の店にいっても同じ状況と言われてました。(各店舗に確保している在庫は別だけどこの条件では無理との事)

42Z8000購入の方は急いで下さいね。

書込番号:10273821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/07 19:11(1年以上前)

Z9000の発売までまだ1カ月はあるというのに、品薄になっているって状況は???
本当のところはどうなんでしょうね?
東芝のミス?

書込番号:10273899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5 kuniharumaki blog 

2009/10/07 19:19(1年以上前)

4週間待ちとかってクチコミを見るので、まだ生産しているものだと思ってました。
在庫有り無しは即納できるか否かだけの違いでは?
しかし駆け込み需要すごいですねえ。

私は2週間待ちと言われ、来週連休明けに届く予定です。

書込番号:10273938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/07 20:13(1年以上前)

どちらのヤマダ電機でしょうか。

書込番号:10274170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/07 20:18(1年以上前)

私も同じで、30日待ちです。価格は1月後下がっていればその価格に致しますとのことで話しをしています。ソニーのブラビオ画質が気に入りましたが、価格と外付けUSBHDD接続の録画機能で決めました。画質優先で42インチ以上を選択するならプラズマTVを選びますが、消費電力や、発熱を考えて決めました。少し高い買い物だったと思いますが、5年間保障と、ポイントでまあ良いかなとしました。外付けHDDは、ポイントで500Gか1テラ購入予定です。

書込番号:10274186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/08 00:24(1年以上前)

福岡のヤマダ電機です。
店員さんの話ではZ8000はもう生産してないと言われてましたよ。

書込番号:10275667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/10/08 00:34(1年以上前)

(追加)
価格OKがでた後に「急いでないので配達は時間はかかってもいいです」と伝えたら
「もう作ってないので、全国探してます」と言われ時間がかかりました。
「ここ1週間で在庫処分対応になって、在庫がもうなくなりました。展示品しかない」って言ってましたよ。
ちなみにTV担当に接客してもらいましたので情報は確かだと思いますよ。

書込番号:10275713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/08 02:18(1年以上前)

ヤマダWEBでは検索してもHITしませんね。
確かに新たに入荷はないのかもしれません。
今のところビックWEBはHITするので、若干在庫を抱えていたのかも。
いずれにしても、もはや手に入りにくいのは間違いなさそうですね。

書込番号:10276018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/08 07:57(1年以上前)

昨日のお昼前に、ヤマダの、香椎本店と城南店に行きましたが、展示品しかないと言われ、
価格も表示価格にしかなりませんでした。
どちらの店舗で買われましたか?

書込番号:10276382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/08 10:03(1年以上前)

私は10/6に名古屋のヤマダ電機で購入しましたが
その際販売員の方が「在庫は大丈夫ですよ」とおっしゃられていて
問題なく1週間後に配送手配できましたよ。
ポイント差し引き15万弱でした。

書込番号:10276712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/08 12:22(1年以上前)

昨日、私も岡山の店員さんに話しをしてましたら
37Z8000、42Z8000はメーカー生産完了のようです
レジで一斉に生産完了フラグが立ちますから
今後は余っている店舗、倉庫から引っ張ってくるのも厳しくなると思います

書込番号:10277143

ナイスクチコミ!1


濱陸さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 13:40(1年以上前)

私も今、静岡の家電量販店に行った所、在庫なし展示品のみでした。値札も外されていました。

しかも今ある在庫も他店持ち出し禁止みたいなことを言ってました。

書込番号:10277406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/08 19:18(1年以上前)

ZV500の時もZ7000の時も、新機種発売の1ヶ月前位には生産完了の書き込みがあったと思いますので、東芝のいつもの生産ペースだと思います。特に読み違いではないですね。

書込番号:10278525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/10/11 18:54(1年以上前)

ヤマダ電機は、在庫が切れたようですね。
購入のため、お店を巡りましたが、
ヤマダ電機だけは、どこの店舗も展示すらしてませんでした。
僕が行ったところでは、
ヨドバシ、ビック、コジマは在庫がありました。
でも、在庫が1桁のところもあったので、
この連休でほぼ終わりそうですね。

書込番号:10292867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/11 23:42(1年以上前)

ヤマダ電機には展示はありましたけど、在庫なしとなってました。エディオン、ビック、コジマ、ケーズにはありました。10日にヤマダのWEBを見たらのっていますね。

書込番号:10294729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング