『購入検討中(急ぎです)』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『購入検討中(急ぎです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

購入検討中(急ぎです)

2009/10/15 20:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 yuimiさん
クチコミ投稿数:20件

いろいろ見てREGZAの42Z8000に決めたのですが、
どちらで購入するか迷い中です。

価格.COMは一番安いのですが、設置など自分でしなくてはいけないし、
保障もあるところとないところがあり、送料もかかります。

今日近所の量販店で展示品ですが、価格.COMと同じぐらいの\158000で
販売していました。(ポイントは1%つきます)
これはお買い得なのでしょうか?展示品というのが気になっていて・・・。

ちなみにクレジットカードを作れば5年保証は無料でついてきます。
年会費が1000円ほどいりますが、入会特典で3000円のクーポンがもらえます。

あと、家にバッファローのHDDがあるのですが、対応しているかどうかは
どうやって調べるのですか?
型番はHD-CS500U2です。
少し古いから無理ですかね・・・(^^ゞ

書込番号:10314608

ナイスクチコミ!0


返信する
アメ5さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 21:14(1年以上前)

ヤマダ電機WEB5年保証付き ポイント入れると15万位

書込番号:10314840

ナイスクチコミ!1


アメ5さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 21:20(1年以上前)

HD-CS500U2 これでクチコミで検索すると 出てきます 問題なさそうです

書込番号:10314874

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuimiさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/15 21:25(1年以上前)

アメ5さん

ヤマダ電機WEB・・・
こんなところにそんな価格であったとは・・・
焦って展示品買うところでした・・
間抜けです。

HDDは今あるので問題なさそうでよかったです。

もうひとつ問題が・・・
今家にあるテレビ台の幅がちょうどW100ぐらいで、42型のテレビじゃ厳しいかもです(^^ゞ
問題外ですかね・・・
37を検討してみます。ヤマダWEBではなかったです(ToT)

書込番号:10314903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/15 21:36(1年以上前)

展示品はお客さんが触ったりしているので、液晶、ベゼルに傷がないかを確認しときたいですね
できれば展示なので13〜14万円台まで交渉でなんとか引いてもらえるならいいですね

HD-CS100U2で検索したら、Z3500で問題ない方や電源連動が
うまくいかないカキコミがありましたから
使えればラッキーぐらいに思われておくぐらいのほうがいいですね
(多分、大丈夫の可能性のほうが高いとは思いますが)

42Z8000の横幅が100.9cmなので1mのTV台でも問題ないと思いますよ
足さえ乗ればいいですし、バランスは悪くないかも
うちは1m台です
37より42Z8000のほうがいいと思いますよ

書込番号:10314980

ナイスクチコミ!2


MAX88さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/15 21:36(1年以上前)

ビッグカメラWEBで42Z8000在庫ありますよ。ポイント差し引きで15万ちょいです。
覗いてみては〜!

書込番号:10314981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/15 21:47(1年以上前)

ヤマダWEBで42Z8000ありますよ
189,800円 39,858ポイント(21%進呈)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116603010

書込番号:10315059

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuimiさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/15 22:10(1年以上前)

皆様たくさんありがとうございます。

やっぱり42型にしようと思いヤマダWEBみたら・・・
ガーン売り切れてました(ToT)/~~~

ショックです。

ヨドバシWEB見てみます。

書込番号:10315210

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuimiさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/15 22:11(1年以上前)

間違えました(^^ゞ
ヨドバシではなくビックカメラでした。

書込番号:10315215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/15 23:26(1年以上前)

9月初旬の平日、会社帰りにビックカメラにて¥169800のポイント20%で購入してます。HDDはなし・HDMIのサービスもなしでしたが簡単リモコンはカラーも選べました(送料も無料)展示品でなく新品です。価格は8月に書き込まれた新潟ビックカメラの価格に合わせてもらいました。私感ですが価格交渉の際は各メーカーのヘルパーさんでなくビッグのハッピを着た社員らしき人との交渉が良くても悪くても答えは早いと思います。9月中旬に届き満足のレグザライフをおくってます。現在外付けHDDがないので折角のWチューナーの留守碌機能を生かしてないので年末までに1Tのレグザ対応HDDの購入を予定してます(後から知ったのですがA番組を録画しながらB番組目は同時に見れません。だから留守碌の言葉を使ってるようです)これも私感ですが基本的に家電の展示品は推薦できませんし、その価格ではとっても高いです。スレ主さん、良い買い物を楽しいでください。

書込番号:10315752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 23:26(1年以上前)

ヤマダWEB まだ売ってますよ。

ジョーシンweb も ほぼ同じ値段で在庫ありです。
但し 5年保障は別途5%必要です。

書込番号:10315754

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuimiさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/16 07:36(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございました。

ヤマダWEBで購入いたしました。

届くのを楽しみにしています。

書込番号:10316862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/16 14:45(1年以上前)

最近、在庫情報の話がやたら多いですね。
品切れ間直の感じがひしひしと伝わってきます。

ところでニューヨークマラソンさん
HDDを付けていないZは、ガンダムの居ないお台場のようなものです。
早急に購入する事をお勧めします・・・

書込番号:10318115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 19:40(1年以上前)

yuimiさま

無事に購入出来たようでおめでとうございます。

ヤマダWEBは1週間程前には42Z8000削除されていた気がしたのですが復活してましたね。

書込番号:10318938

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuimiさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/16 20:52(1年以上前)

デイメン様

まだ売ってること教えていただきありがとうございます。


表示ではSOLDOUTになっていたのであきらめてました。
ギリギリ購入できてよかったです。

でも一週間前には削除されていたのにまた入荷したのでしょうか?
じゃあ、今回もまたしばらくしたら出てくるのでしょうかねぇ・・・。

とにかく購入できてよかったです。

書込番号:10319257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング