『ボーナス商戦での交渉価格情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『ボーナス商戦での交渉価格情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:26件

この土日のボーナス商戦での交渉価格情報を教えて下さい。
42Z8000の購入を検討しています。
特にLABI池袋等で考えています。
地方のわたしが交通費出してでも往復して購入するべきか考え中です。
みなさまの生の情報をよろしくお願いします。

書込番号:9727976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/20 09:34(1年以上前)

価格.comや楽天の売価情報を参考に、Y電機やビックの通販で買えばいんじゃないですか?

交通費が幾ら掛かるのか分かりませんが、結構掛かるようなら上京するのも余り意味が無いのでは?

書込番号:9728001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/06/20 09:58(1年以上前)

DDTさま、さっそくのご意見ありがとうございます。
「価格.comや楽天の売価情報を参考に、Y電機やビックの通販で買えばいんじゃないですか?」
いきなりそのご意見でしたら質問したわたしがバカみたいじゃないですか。
それでしたらわざわざみなさんに質問しません。
これまでのスレを拝見しますと、あまりに価格が違いすぎて。
交通費はたいても十分おつりがきます。
この土日の交渉価格情報をよろしくお願いします。

書込番号:9728094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/20 11:35(1年以上前)

いやDDTさんの意見はもっともです
価格交渉したら誰でも同じように安くできるわけじゃないので
販売価格値からどうやって安くするのかは自分の言い方と交渉相手との裁量次第ですから



書込番号:9728477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/20 12:39(1年以上前)

皆さんの情報を数点書き出してみました
ビックカメラ 難波 197,800円 20%P →158,240円相当
ビックカメラ 渋谷 205,000円 30%P →143,500円相当
ヤマダLABI 池袋  218,000円 29%P →154,078円相当
ヤマダLABI 渋谷  228,000円 28%P →164,160円相当

ヤマダTec 青葉台  219,800円 28%P →158,256円相当
ヤマダ 徳島    210,000円 20%P →168,000円相当
ベイシア電気 伊勢崎 188,000円
ケーズデンキ(名古屋)189,000円

ただ、いくらにしてもらえるかは交渉次第ですし
過去の金額と同じになるかそれ以下かは努力次第ですね

書込番号:9728730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/06/20 13:23(1年以上前)

海の部屋さま 
ご意見ありがとうございます。
価格交渉は自分の言い方と交渉相手との裁量次第なんですね。
誰でも同じように安くできるわけではないのですね。
わたしは交渉下手だと思いますので、店員さんに聞くことしかできそうにありません。
でもわたしなりに一生懸命交渉してみます。

にじさんさま
これまでの情報の書き出しありがとうございます。
交渉次第、努力次第ですね。
大変参考になります。

引き続きこの土日の交渉価格情報をよろしくお願いします。

書込番号:9728869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/20 19:03(1年以上前)

田舎の岡山のビックカメラは
42Z8000 20万円 20%P
37Z8000 178000 20%Pでした
金額聞いただけで交渉はしていません
映画トランスフォーマーを見に行く前にチラッと寄ってみました

書込番号:9730119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/20 21:08(1年以上前)

にじさんさん
私に対してのレスではないのに勘違いの御礼ですが、
貴重な箇条書き情報ありがとうございます。

この様な整理した情報って誰もやっていなかったですね。

これを見ると驚く事に、東京都内での(今の所の実質の最安値は)
ラビ池袋ではなく、ビックカメラ渋谷なのですね。

先日ラビ渋谷に行った際、ついでにビックカメラ渋谷も勿論寄ったのですが
エレベーターが中々来ないという情けない理由で売り場までは足を運ばなかった事を
とても後悔しました。

HDD&5年保証&シンプルリモコンの有無は勿論それぞれの店舗で要確認ですが
大変参考になる情報ありがとうございました。

書込番号:9730701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/20 22:28(1年以上前)

CHELSEA&ARSENALさん
いえいえ、私が足を使って集めたわけではないので
恐縮です(;^_^A
書き込みいただいている方々のおかげですので
感謝は書き込みいただいた方にぜひ

岡山では、ビックはZ7000のときはあまり引いてくれませんでしたが
Z8000はまずまず、岡山にしては、です

余談ですが、トランスフォーマーリベンジおもしろかったです
ハラハラ感じと、ところどころクスクス笑えるシーンもあったり
最高でした♪
バンブルビーのキーケース買っちゃいました
BDでトランスフォーマーリベンジを、Z8000か、ZX8000早く見たいです
映画館の布生地感がいまいちあまり好きじゃないんですよね〜

書込番号:9731220

ナイスクチコミ!0


at.Cさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/21 08:24(1年以上前)

スレ違いかもしれません。。。

都心ではないですがテック町田にて昨日購入しました。
最初店員は値引きに渋い顔してましたけど
にじさんの書き込み(価格一覧)見せたら意外とあっさり下げてくれました。

結果は21,8000円(Pt.29%)=実質154,780円
500HDD+シンプルリモコン+5年保障+リサイクル無料
ってな感じでした。

にじさんに感謝です。

書込番号:9732971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/21 20:42(1年以上前)

にじさんさん
岡山からでしたか!
なおさらご苦労様でした。おっしゃってるように、
にじさんさんだけでなく、本当に貴重な情報提供者の皆様に感謝多謝です。

トランスフォーマー。
これ以上無い余談ですね(笑)余談に余談ですが、主題歌を歌っている
リンキンパークの大ファンです。

at.Cさん
始めまして&げぇっっっ!!
私の地元でラビ池袋より安い値段が!!
しっかも、リサイクル料金無料ってさり気に凄くないですか?
にじさんさんにコメントした関東最安値の渋谷ビックに迫る値段!
間違いなくZ8000購入価格勝ち組かと。あやかりたいっす。

書込番号:9736402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/06/23 20:28(1年以上前)

みなさん貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9746604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング