『都内価格情報希望』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『都内価格情報希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 都内価格情報希望

2009/06/27 12:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:45件

42Z8000を明日(28日)に都内で購入予定です。

本日(6月27日)に都内で購入された方等の価格情報を教えて下さい。

図々しいようですが、よろしくお願いしますm(__)m


書込番号:9764967

ナイスクチコミ!0


返信する
muucさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/06/27 12:58(1年以上前)

こんにちは。
本日現在店頭価格
ビックカメラ有楽町店197800円ポ20%→158240円
ヨドバシ新宿西口店197800円ポ20%→158240円
ヨドバシ秋葉原店197800円ポ20%→158240円
都内では、この3店が安そうな感じです。

今ヨドバシ秋葉で19万ポ20%(152000)で交渉してokでした。
この値段をもってビックカメラ有楽町で交渉して購入するつもりです。
また購入したら書き込みますね♪

書込番号:9765058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2009/06/27 13:19(1年以上前)

muucさん、早速の情報ありがとうございます。

LABIより、他店が安くなって来ましたね!

書込番号:9765145

ナイスクチコミ!0


muucさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/06/27 13:23(1年以上前)

そうですね〜

ちなみに昨夜行った池袋のLABIの店頭価格は
258000円ポ20%(206400円)でした。
ちょっと高いですね。。

書込番号:9765164

ナイスクチコミ!0


ゅぅTさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/27 13:37(1年以上前)

都内近所のヤマダだと土日特価のようですね
22万台で27%付いて実質16万台のようです。
後で見に行く予定です。
他の店舗効果ですかね、、、
池袋、渋谷はどうなんでしょうか

書込番号:9765211

ナイスクチコミ!0


Leonhard.さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/27 16:55(1年以上前)

池袋は、LAVIは話にならないですね。
店員に聞いたら24万のポイント20%だそうで。
店員の態度も悪ったです。私が若く見えるからでしょうが…。
私は大体店員で判断するので…もう買うとしたらビックカメラかな。

書込番号:9765854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 18:09(1年以上前)

LABI渋谷 \213,800 28%p HDD リモコン 5年保障 (\153,936)
(店頭ポップ。他店交渉してもそのまま。6/25に見ました)
LABI池袋 \218,000 29%p HDD リモコン 5年保障 (\154,780)
(過去の他店交渉結果を提示したうえでの価格)

ポイントで購入したかったYAMAHA シアターラック YRS-1000の値段が
 LABI渋谷 \93,800 10%p
 LABI池袋 \80,000 10%p
と大差がついていたので、LABI池袋で購入決定しました。

土日は安くなると思っていましたが、普段とあまり変わりはありませんでした。
もしかしたら逆に高いのかもとも思ってしまいました。

42Z8000はメーカー在庫があまり無いみたいですね。
納期は2週間後 orz

しかし、人だらけ。あんなにテレビ買いたい人がいるなんて。
42Z8000の前はずっと人だかりでした^^

ちなみにLABI池袋の店員さんいい人でしたよ^^
何度も走ってくれました(^^)/

LABIではメーカー説明員と店員の区別がわかりにくいから、
もしかしたら他メーカー説明員だったのでは?

書込番号:9766182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/27 22:03(1年以上前)

本日(27日)購入しました。
今週の平日に行った、大阪なんばのビック・LABIともに渋かったので
東京出張のついでにLABI池袋に行きました。

上の方の情報と同じく私も
218000円 ポイント29% 500GHB シンプルリモコン 5年保障でした。
少し粘ってみましたがどうもこれ以上は無理っぽかったので
カード払いで同条件にしてもらうことで手を打ちました。
(カードだとポイントがつくので・・・。)

ちなみに商品は家の近くのヤマダから送られてくるので
まだ在庫があるらしく29日に納品可能だそうです。

シンプルリモコンはもう変な色しか残って無いようです。
(黄色にしました。)

書込番号:9767319

ナイスクチコミ!1


g_900さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 09:04(1年以上前)

エッジ...01さん、はじめまして。
やはり、東京にはかないませんね・・・。

私の場合、大阪出張の際に難波のLABIに寄ってみたのですが、その際に配達可能か訪ねた時には、「調べてきます・・・」の後、「配達可能です」という回答でした。
近くのヤマダの販売店から配送ということであれば、よほどの所でなければ、配達可能なように思われます。

私も東京出張の機会を利用しようかなぁ・・・?

書込番号:9769376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/28 11:10(1年以上前)

LABIの最安値まで・・・・・!

8月まで無理ですかね

42Z7000を都内なのに高値で買いましたので (12月)193,000 P30% 

HDD500G HDMIケーブル1m ビック池袋で買いました

42Z8000は最安値で買いたいですね。

まだ様子見です。






書込番号:9769875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/06/28 14:17(1年以上前)

皆様の情報のお陰で、本日午前、渋谷LABIにて\212,800.-、ポイント28%、500GHDD&簡易リモコン、5年保障 で購入出来ました。

ありがとうございました。

在庫は有るとの事でしたが、家の都合で日曜日しか駄目なので来週日曜日に配送してもらう事にしました。

書込番号:9770619

ナイスクチコミ!0


kane5nさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/28 16:02(1年以上前)

LABI池袋で、

■42Z8000
\218,000 29%p HDD リモコン 5年保障 (\154,780)

■YAMAHA シアターラック YRS-1000
\80,000 25%p (\60,000)

で購入できました。大変、満足しています!
ここで、皆さんの情報を頂けたからです。ありがとうございました。

書込番号:9771005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/28 22:54(1年以上前)

YAMAHA シアターラック YRS-1000 \80,000 25%p ですかー。
それはポイントを使わずに購入したのでしょうか
私はポイントを使ったからたいしたポイントが付かなかったのかな?
それとも交渉不足??


また、みなさん、近くの店舗に在庫があっていいですねー。
テレビを自分で持ち帰ればよかったのかしら、、、

とにかく、納品までじっと待っていることにします。

書込番号:9773393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング