『本日 42Z8000 購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『本日 42Z8000 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

本日 42Z8000 購入しました。

2009/06/29 17:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:29件

いつも、ココで価格の変動を見ながら、買う時期を伺っていました。
帰り道にあるヤマダさんは表示219800円 ポイント21%でしたので
近隣で表示価格が20万を切ったら買おうと決めてました。商談が得意ではないので・・・・

町田のヨドバシさんが20万を切ったと言う情報を元に、買う気満々で行きました。
表示価格 197800円 ポイント20% +100円で500GHDD
5年補償付けるとポイント−5% 在庫ありで本日配送可能。

交渉したが、地域最安値なんで無理と一括・・・・  まぁ今日見れるならと思い

197800円 5年補償 ポイント15% 100円でHDD で購入。

住所やら、リサイクルの用紙やら記入して後はお金払うだけになった時。
以下店員とのやり取り

店:「申し訳ありません。 テレビはあるけど、HDDがありません、お届けは7月8日以降
  になります。」
私:「後で取りに来るよ」
店:「それは無理、伝票上一緒じゃないと駄目なんです」
私:「どうにか成らないの?」
店:「テレビだけにするか、7月8日以降のお届けにするか、どちらかです」
私:「HDDも7000円位するでしょ? その分ポイント付けてよ」
店:「無理です」
私:「5年補償サービスは?」
店:「無理です」
私:「2週間したら、幾らか値段変動するでしょ?」
店:「解りません、ポイントが10%なってるかもしれませんよ」
  「値段が心配なら、2週間後にまた来店されてみては?」
私:「じゃぁいりません」

買う気満々だったのに悶々とした気分で、良く行く帰り道のヤマダさんへ

店員を見つけ、幾らになるの?と聞いたら
表示価格の 21%が25%に変更。

ヨドバシさんとの出来事を話し、親身になって聞いてくれて、
197800円 5年補償 20% 500GのHDD シンプルリモコン 
おまけでREGZAメモ帳6冊 になりました。

結果、テレビは2週間後になりましたが、ヨドバシさんより好条件になりました。
残念なのは、ポイントでPS3を購入したかったが、売り切れでした。

都心に比べたら、ちょっと高いけど満足です。
店員も良くしてくれて、なんかスッキリしました。

ココの皆さん、いろいろな情報を有難う御座いました。

書込番号:9776410

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/29 17:38(1年以上前)

こんにちは
REGZAの仲間入り歓迎です。
価格ですが、ポイントもあるし、その位なら我慢でしょうね。

書込番号:9776523

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/29 17:41(1年以上前)

エコポイント23,000分の商品も考えておきましょう。

書込番号:9776529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/29 17:59(1年以上前)

いい値段ではないでしょうか?
僕は土曜に買って本日設置してもらえました。
価格ですが交渉の結果、20万 20% 5年保障 シンプルリモコン2つ+HDD1TB+DVDRW10枚パック+HDMIケーブルでした。
店員さんの対応もよく、設置も早くしてもらえて満足です。

書込番号:9776574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/29 18:10(1年以上前)

スレ相乗りですみません。

味噌汁定食さんの書き込みで1TBHDDのサービスがありましたが、どちらの店舗ですか?

既スレでは大抵500GBですが初めて拝見しました。

書込番号:9776613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/06/29 19:16(1年以上前)

もみじなわかばさん
池袋のビックカメラです。
金曜日に交渉した時は、198000円の20%でシンプルリモコン+HDD500GB+DVDRWとの条件を出していただきましたが、まだ他店も見ていなかったので名刺にメモをもらい退散しました。
土曜日に行き20万でいいから1TBにしてもらえないかと交渉しつけていただきました。
ただ、隣で買われてた方は普通に198000円の20%でしたので、店員さんとタイミングがあるのではないかと思っています。(土曜日に行ったLABIでは218000円の29%とだけ言われ相手してもらえない始末でしたし…)

書込番号:9776897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/30 08:38(1年以上前)

マチアキさん、安価で購入できてよかったですね。
購入されたヤマダは町田本店でしょうか?

私の印象ではあまり値引きに応じてくれないのですが、最近はかわったのでしょうかね。

書込番号:9779959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/30 10:26(1年以上前)

Tomoking_Itsukingさん

こんにちは、購入したのは、青葉店です。
NEW青葉店とノジマでも交渉しよう思ったのですが、青葉店の対応してくれた
店員さんが良かったので、購入しました。

皆さん、結構な好条件で買われていますが、横浜町田界隈ではこの値段が妥当かなと思いました。

書込番号:9780287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング