『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/07/07 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

7月5日、柏にてz8000を購入しました。
この1ヵ月クチコミを拝見させていただき色々な情報をいただきありがとうございます。
ところでわたしが購入を決めた金額は…表示価格218000円のP29でした!交渉した結果、209800円のP29 5年保証 配送設置無料 500GHDD HDMIケーブル シンプルリモコン
目標は15万をきることだったのでわたし的には満足です!
この時期のこの金額はどうでしょうか?

書込番号:9819533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/07/07 22:34(1年以上前)

満足されているっておっしゃるのなら、購入金額に不満は無いはずでしょ?

もっと安く買われた方の情報を知って何になるのでしょうか?

最近この商品のクチコミ投稿を読ませていただいて感じるのですが、相場より安く買わなければ損した気分になる消費者の感性が傲慢になってしまってませんか?

大手量販店の販売員さんも苦慮されてること事でしょうね。

書込番号:9819717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2009/07/07 23:25(1年以上前)

特価情報のやりとりのための掲示板ですので、
スレ主さんの書き込みに対して、ちょっとキツいかな、とも思いますが、
でも、K2YANKYさんのおっしゃりたいことはよーく分かります。
消費者が相場を把握するのは、賢い買い物をするために重要なことですし、
”無駄に”高いより、安く買えるほうがいいですが、
僕は、「価格より価値」が重要だと思っています。

僕自身、営業職で「無理です(ほんとに無理)」と言っても
まだ、相場以上に値切ろうとするお客さんと喋っていると、
「この人、この商品になんの魅力を感じてるんだろう」と切なくなりますし。

7/7大阪なんばの書き込みを見ると、僕が買った1週間で、
もう1万円も違いますが、負け惜しみでもなんでもなく、
僕は悔しくもなんともありません。
なぜなら、納得して買ったからです。

書込番号:9820133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/07 23:44(1年以上前)

失礼しました……
ただこれから購入されるみなさまの情報となればという意味で書き込みをさせていただきました。

書込番号:9820293

ナイスクチコミ!3


mo_onさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/09 02:00(1年以上前)

ぶたぶたぶっぶっさん 何も遠慮する事はないと思います。

大手量販店は「安い」事を売りに商売しているのですから、より安く買おうとする姿勢に何の遠慮もないと思います。

 >大手量販店の販売員さんも苦慮されてること事でしょうね。
「安いですよ」とチラシを配ったりテレビCMまで流しておきながら、「安く買われて困る」はずはありません。双方合意の上で、価格は決まります。これが市場原理で、その為に、地方で高い値段でしか買えない自分たちが悔しい思いをしているのです。

書込番号:9826029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/09 04:06(1年以上前)

mo_onさん 

スレ主さんは目標価格で購入できたので満足っておっしゃっているのですから納得済みですよ。

価格交渉も大事ですが値切るだけの行為の為に販売員の手を煩わさずに常識の範囲でお願いしたいものです。

書込番号:9826171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/09 16:43(1年以上前)

近々購入予定です。

差し支えなければどちらで購入されたか教えて頂けますか?
価格.comの情報を元に池袋や渋谷へ行くことも考えていましたが、
ぶたぶたぶっぶっさんの条件であれば地元で購入しようかなと思っています。
(柏在住です)

よろしくお願い致します。

書込番号:9828129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/09 23:24(1年以上前)

えねぞーさん返事遅くなりました。すみません…
店舗のことですがそれは営業妨害になりかねないので教えることはできません
ただ柏の量販店は限られると思うのでわたしのクチコミを読めば予想できるんじゃないかと思います。
わたしは地元、茨城県から量販店をまわり、最悪評判のいい池袋に行こうと思ってました。
実家から近い柏に行ってみると…セール最終日でこの価格でした。
勉強になったことは都内だけが低価格とは限らないことがわかりました!
話変わりますが…やっぱり価格だと思います!店員さんも価格をさげなくてもお客様さんの値切りを聞くのが仕事だと思いますし、気持ちよく買い物をしてもらおうと店員さんにはそうであってもらいたいです。

書込番号:9830406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/10 10:01(1年以上前)

ぶたぶたぶっぶっさん

返信ありがとうございます。
隣り合ってる2店舗のうちのどちらかかな〜とは予想していましたが
自分の目と足で確認してこようと思います。

交渉下手なもので、お店が分かれば交渉しやすいなと思った次第です。(^^;

セール最終日の価格ということで同じような条件にはならないかもしれませんが
ぶたぶたぶっぶっさんの情報を参考にがんばって交渉してみようと思います。

貴重な情報、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:9832030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング