『LABI品川大井町で購入』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『LABI品川大井町で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI品川大井町で購入

2009/07/19 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 amagoyoさん
クチコミ投稿数:15件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

昨日、ヤマダLABI品川大井町で購入してきました。
ビック新宿西口の\188,000 P30% リモコン HDD 2件の情報と
ヤマダ川崎\202,000 P29%+500GHDD+5年保証+シンプルリモコンの情報を提示して交渉するも
全く相手にしてもらえず。(この時は207,600のP25% リモコンは黄色以外の4色店頭に並べてあったのになぜか在庫なしと言われた。
入荷数量が少ないとのことだったので、多分価格交渉しない購入者優先で配っているのでしょう)
「池袋と渋谷(LABIのこと)の価格はどうでした?」
と聞いてきたので両店の情報を提示したところでようやく動いてくれましたが
他店と実質価格がほとんど同じとのことで最終的に
\207,600 P28% 500GBHDD 5年保証 シンプルリモコン
で折れました。更なる価格の引き下げやP29%化、HDMIケーブルの付属まで交渉しましたが
無理とのことでした。
配送日は最寄のヤマダにも在庫がなく、東芝の製造待ちとのことで7/31以降になってしまいました。
昨日のヤマダ柏の情報と比較するとかなり高い買い物をしてしまい失敗したなと思いますが
地元ヤマダでは何回交渉しても実質価格\183,000より下がらない上にその価格でもHDD、
商品在庫とも無しという状態なのでそれよりは大幅に安く買えたことにまあよしとしたいです。

それと価格情報のまとめですが、本来あれは自分が安く購入する目的で作っていたのを
ここに貼っていただけですが、商品を買ってしまいましたので今回で本当に終了します。
ありがとうございました。

書込番号:9876198

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/19 11:57(1年以上前)

amagoyoさん
ご購入おめでとうございます
まとめスレお疲れ様でした

書込番号:9876262

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/19 12:03(1年以上前)

こんにちは
REGZAのお仲間入り歓迎です。
素晴らしいEGZA LIFE を!

書込番号:9876278

ナイスクチコミ!0


mama510さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/19 15:23(1年以上前)

「価格情報まとめ」の編集ありがとうございました。
購入店舗選定の参考にさせていただいております。

私も来週24日頃、青春18キッブを使い静岡から出向きます。
ここでの情報を元に良い買い物ができれば思います。

書込番号:9876917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/07/19 17:34(1年以上前)

amagoyoさん
購入おめでとうございます。
あと価格まとめスレありがとうございます。かなり参考にさせていただきました。
先週私もラビ大井で買いましたが、5200円+マイナス1%値上げしてますね。
地方から来る客が多く列車の時間が無いことを考えてるのか、
あの辺のヤマダは全く下げませんね。
柏の情報は本当なのか?と思う価格です。まあどうなんでしょ。
私も地方なので地元より5万ほど安く買えたのでヨシとします。
納期が東芝の製造待ちとのことで7/31以降という状況は待ちどうしいですね。
ちなみに私は明日納品予定です。
どうもお世話になりました。

書込番号:9877377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/20 13:41(1年以上前)

何でビッグ新宿西口で購入しなかったの?

書込番号:9881324

ナイスクチコミ!1


スレ主 amagoyoさん
クチコミ投稿数:15件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/20 20:17(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。

にじさん>
もしよろしければREGZAスレ住人でもあるにじさんが価格情報まとめを引き継いで
もらえると他の方が助かるとおもいます。(勿論にじさん以外でも問題ありません)
作り方は簡単です。ここの掲示板を流し読みして購入情報を拾ってExcelに貼り付けておき、
一週間分たまったところで1年保証と5年保証の計算をしてここに貼りつけるだけです。

里いもさん>
ありがとうございます。
何だかんだで、これで東芝のテレビは通算3台目になります。
今回も大事にしたいと思います。

mama510さん>
どうもこの3連休の情報を見ると前週より高くなってる傾向です。
また私が購入した時そうでしたが、店舗に在庫がないと東芝の製造待ちになります。
即納を希望される場合はその辺も確認したほうがいいと思います。
(ここでの売れ筋ランキング1位ですからね・・・。全国的に売れてるとのことでした)

teryakiteriteriさん>
teryakiteriteriさん購入情報も提示して交渉しましたが、店員は頑として譲りませんでした。残念です。
交渉結果としてわかったことは、LABI店員はテックランド系列では基本的にLABIの価格をつけることは
できないという強気の姿勢でいます。またここの書き込みは全く信用しないとのことでした。
(レシートの画像があれば信用するとも言ってました)

みなみだよさん>
勿論、ごまごまぷりんさん&ロジユニさんの情報を持っていたのでビック新宿西口で購入したかったのですが、
私が地方在住ですぐ近くにヤマダ、コジマ、ケーズしないため、ビックで買ってしまうとアフターサービスを受けたいときに
すぐ受けれない可能性が高いのと、ポイントを使うのが便利だからです。

書込番号:9882843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング