『昨日取り置きという形になりましたが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『昨日取り置きという形になりましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

昨日展示品のFH7000を買いに行ったのですが結局Z8000を勧められ取り置きという形になりました。値段は190000円で 台が10000円 送料設置は無料でリモコンとハードディスク・5年保障つきだそうです。でもここの値段や皆さんの口コミより高いなと思って・・ちなみに都内のコジマでポイントなしで納期は8/10で7日に現金一括払いの予定デス

またアンテナ工事も明日見積りに来るのですが5−7万くらいかかるそうですが、本当ですか
まだケーブルのほうがいいのか悩んでいます。ほんとはフレッツ光がいいかなと思っていたけどまだうちの地域はきていないらしくて・・・
なんかよく調べる前に主人が勢いで契約した感があるのでオールキャンセルもありかななんて。 みなさんは価格やアンテナ工事ついてどう思われますか? 液晶デジタル初心者に教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします m(__)m


書込番号:9885787

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/21 11:34(1年以上前)

本体、HDD、5年保障、リモコン付き、設置料無料でしたら
粘って交渉すればもう少し安くなりそうですが、安くは無いですが
それほど高くも無いかなと思います
交渉できるのでしたら、それに越したことは無いかと

アンテナ工事ですが、何のアンテナを取り付けるのでしょう?
BSなら高いと思いますが、アンテナの種類、取りつけ場所によっては
それ位かかるかもしれません

書込番号:9885819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/21 11:35(1年以上前)

20万円に20%ポイントぐらい以下でできたらいきたいですね
他の方の購入されたカキコミを参考にされるといいかも
またはヤマダ電機WEBで、それ以下ですし

アンテナは
UHFのアンテナが、アンテナと工事込みで2万円ぐらいから。
BSアンテナが5000円から。
プラス5000円ぐらい工事。
混合器3000円ぐらい。
ブースター3〜5万円ぐらい。
分配器3000〜6000円ぐらい。
各部屋への配線工事。
状況にもよりますが、8〜10万円ぐらいみておかれたほうがいいと思いますよ
せっかくですからBSアンテナはぜひ付けましょう
とりあえず安くなら、ベランダ用を5000円ぐらいで取り付ける手もあります

書込番号:9885826

ナイスクチコミ!0


タカJさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/21 12:06(1年以上前)

ポイント割引(いわゆる実質価格)の方が現金割引より融通が効くので、
ポイント割引の店を当たってみてはどうでしょうか?
ポイント割引の店のデメリットは
使い道に持て余すポイントになりますが、
恐らくアンテナ工事に使えると思いますので。
私の場合は以前ヤマダ電機でエアコンを買った際に、
先に宅内調査で追加工事分の見積もりを出してもらい、
追加工事代金をポイントで支払いました。
これならポイントで商品を購入したら
ポイントが付かないロスはなく、
お得感が高いと思います。
アンテナ工事の料金は相場が分からないので、
出来たら何社かで宅内調査して見積もり出すのが良いかもしれませんね。
購入前に見積もり出してくれるか分かりませんが、
町の電気屋さんとかならやってくれる所はあると思います。
それをベースに高いか安いか判断基準に出来るかなと。
ポイント割引の店で交渉するのであれば
アンテナ工事にポイントが使えるかの確認をお忘れなく。

書込番号:9885927

ナイスクチコミ!0


EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/21 12:25(1年以上前)

アンテナの取付くらいならテレビの受信レベルを確認しながら自分でできると思うよ また、分配機や BS混合機などは専門店で取付仕様とする環境を理解していれば自分で取付できます 7万て金額は高いですね

書込番号:9885994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/21 13:01(1年以上前)

自分なら、ポイントつかないでこの値段だったら買わないですね…。

書込番号:9886145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/21 13:05(1年以上前)

フレッツですが、

プロバイダーをOCNで、

フレッツのネクストのエリア範囲であれば、
ひかりTVで地デジ観れます。

店頭にて、調べることもできますので、

よかったら調べてみてください。

書込番号:9886158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/21 15:31(1年以上前)

>なんかよく調べる前に主人が勢いで契約した感があるのでオールキャンセルもありかななんて。

衝動買いでしたら、即刻、キャンセルすべきです。
 値段等等、事前に良く調べて、納得した形で購入してください。
 後悔先に立たずです。

書込番号:9886524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 23:05(1年以上前)

皆さま、いろいろ教えていただきありがとうございました m(__)m
参考になりました! (^o^)
やはり納得いく買い物が出来るようもうひとがんばりしてみます!
ほんとにありがとうございました。

書込番号:9888547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/22 11:47(1年以上前)

アンテナ工事もVHF(東京アナログ用)+UHF(東京デジタル用)+UHF(千葉
デジアナ用)+BS/110度CS+VHF/UHF/BS/CSブースターをプロ2人が
半日がかりの工事で10万は妥当な金額だと思いました。屋根上のアンテナの設置から
6年以上だったりアンテナがない場合、地デジのみ5万、BS対応9万も妥当でしょう。
ケーブルテレビやスカパー!光の10年分の視聴料と比べてみてください。

室内アンテナも売られていますが、ドライヤー、電気カミソリ、掃除機、パソコンなど
ノイズもアンテナから入って障害となりますからできれば屋根上かベランダ等ノイズを
拾いにくい場所に設置したいものです。

工事費が高く外から目立つが視聴料がタダのアンテナか、外から目立たないが視聴料が
高いケーブルテレビやスカパー!光か、テレビの買い替え計画や見たいチャンネルに
応じて自分でお選びください。

書込番号:9890465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/24 15:00(1年以上前)

なるほど・・・アンテナといっても色々あるんですね。
勉強不足ですみません (>_<) よくわかりました。(^o^)
ありがとうございました!
もう少し検討してみます(^^)v

書込番号:9900587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング