『wiiでの遅延』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『wiiでの遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

wiiでの遅延

2009/07/23 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

wiiで遊んでみたのですが、ゲームモードでも遅延が気になります。
wii リゾートの卓球はあまり気になりませんでしたが
カヌーやチャンバラは少し気になりました。
レッドスティールというfpsにいたっては、正直ゲームになりませんでした。。
ポインタが確実に遅れているのです。。
コンポジットでつないでるのが原因でしょうか?
D端子で気にならなくなるのなら購入しようとおもってますが・・・

書込番号:9898063

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/07/24 01:09(1年以上前)

以前、Wiiを繋いで(使って)いたTVは何ですか?
ブラウン管TV?

ゲームモードでも、4フレーム程度の遅延なので、それ程気になるとは思いにくいですが...
 ※1フレーム=1/60秒

書込番号:9898806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/24 06:53(1年以上前)

名無しさんおはようございます^^
ブラウン管でした^^
z8000もボタン入力の遅延は感じませんが
ポインタの動きが遅れてるんです・・・
おおげさに言えば推奨スペックを満たしていないノートpcでFPSを
やっているような感じです。
D端子で変わりますかね?

書込番号:9899300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/07/24 09:09(1年以上前)

遅延はTV側の処理速度の問題なので、ケーブルを変えても変わらないと思いますよ。
ゲームモードにしても遅延を感じるなら、後は慣れるしかないんじゃないですかね。

アクオスは遅延が少ないと聞いたことがありますがいまさら買い替えるわけにもいきませんしね…

書込番号:9899605

ナイスクチコミ!0


METALKさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/24 16:22(1年以上前)

Wiiリモコンの場合画面サイズが大きいほどポインタが遅れる傾向にあると聞いたことがあります。

実際、自宅の37インチ液晶でプレイした時と、友人宅で32インチ液晶でプレイした時ポインタの動きが明らかに違いました。

スレ主さんもボタンの入力は遅延を感じないとのことでしたから同じかもしれませんね。

書込番号:9900857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2009/07/24 17:17(1年以上前)

バーの位置を上下で変えてみて良いほうを選んでは?

書込番号:9901067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/24 19:14(1年以上前)

ラジコンヘリさんありがとうございます。
あまり期待できませんか><
ちょっとFPSは慣れそうにもない遅延だったんで、
ゲーム用に液晶モニタ購入考えます><

書込番号:9901491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/24 19:17(1年以上前)

METALKさんありがとうございます。
興味深いレスで納得してしまいました。
たしかにそうかもしれませんね。。
いままで32型でしたから。
ボタン入力は普通ですね。。

書込番号:9901499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/24 19:18(1年以上前)

えっくんですさんありがとうございます。
バーの位置がえはしてないので試してみなすね^^

書込番号:9901502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/25 06:44(1年以上前)

てるてーるぼーずさんこんにちわ

私はAVコンポーネントビデオケーブル->AVセレクター経由でD端子接続ですが
wii リゾートあまり遅延とか主観で気になりませんね。
バーは下に置くように変更しましたけど。

書込番号:9903741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/25 07:45(1年以上前)

teryakiteriteriさん
おひさしぶりです^^
そうですかー変わるかわかりませんがD端子接続も試してみようかと思います。

書込番号:9903840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング